お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.03.01
24's BLOG

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

P1130384

Aさんは、

LOST『SUB-SCORCHER』POLY PARALLEL FLEX を素材をお選びいただきました。

色々なロストのモデルとボード素材に乗ってサーフィンを楽しんで頂いております。

今回はカスタムオーダーにてしなやかなPOLYボードの持つ特性をカーボンと

2本のストリンガーで性能をアップ調整したPARALLEL FLEX を選択していただきました。

P1130461

Bさんは、

LOST『DRIVER』POLY PARALLEL FLEX を素材をお選びいただきました。

こちらのボードは入荷前にご予約を頂いていたボードです。ラヴサーフのWEBサイトには、

現在制作中でこれからLOSTのあるCALIFORNIAサンクレメンテから送られてくるボードのリストを掲載しております。

http://www.luvsurf.co.jp/board/lost_arrival.html

新モデルなど、入荷前にご予約していただければ確実に乗っていただけますので是非ご利用ください。

P1130552

Cさんは、

LOST『POWERQUEST』POLY Carbon Tail patch を素材をお選びいただきました。

自宅が近いのでいつも湘南Kポイントでサーフィンをされているそうです。

CONQUEST乗っていただいていて、今回はクエスト待望の最新モデルとなる『POWERQUEST』をご購入です。

こちらのボードも入荷前ご予約いただだいてお待ちいただいていたボードです。

P1130569

Dさんは、

LOST『SUB-SCORCHER』XTR-3D CARBOLICを素材をお選びいただきました。

ラヴサーフイチオシ!サブスコーチャーは人気モデルなのでサイズが同じ長さでも

厚さ違いでストックしております!店頭で数本の候補を御覧いただき、長さや厚み、

そして一番きになる、ボードのボリュームをじっくりと比較検討していただきました。

P1130576

Eさんは、

LOST『SUB-SCORCHER』XTR PARALLEL FLEX を素材をお選びいただきました。

LOSTの新素材には目がないLOSTのシェイプの良さをご理解していただいている方です。

今回は、日本に合わせて開発された、XTR PARALLEL FLEXで、波質が厚めな千葉のKポイント

でサーフするにはと、モデルは『SUB-SCORCHER』を入荷前予約していただいておりました。

P1130585

Fさんは、

LOST『SUB-SCORCHER』XTR PARALLEL FLEX を素材をお選びいただきました。

Placebo FLEXLITE-TURBOの同モデルの『SUB-SCORCHER』を、ご予約いただいておりましたが、

予算は気にせずにより高性能な方が良いとのことでご相談いただき、

XTR PARALLEL FLEX をおすすめさせていただきました。

ボードの軽さと高性能、水を吸わないなど、総合的に評価されて、

こちらのXTR PARALLEL FLEX を気に入っていただきご購入していただきました。

P1130580

MAYHEMのシェイプデザインは魅力的で、

日本で一番在庫しているからと、全国から幅広い層のお客様が御来店されます。

本日は湘南茅ヶ崎から、大橋カイトPROと、湯川マサトAMがメイヘムのボードを

チェックしにきていましたよ。良いボードには良いサーファーが集まるんですね。

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。