お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.04.15
24's BLOG

登録オススメ!西井ブログ更新をメールでお知らせ機能!

皆様、いつも西井BLOGをご覧いただきありがとうございます。

本日より、いつも西井BLOGをご覧いただいている皆さまに、
最新商品の入荷情報や、お得なセールボード最新情などいち早くお届けすることが出来る、

★西井ブログ更新をメールでお知らせする機能がつきました!!


画面右側に表示されている、ボックスにメールアドレスを入力してしていただくだけです!
(入力後、確認メールが届きます。そこに記載してあるリンクをクリックしてください。)

↓これからも登録できます!

※この登録は 『西井BLOG』のみで、「WEB★ストア」と「Luvsurfのメルマガ」とは異なります。

 

CALIFORNIA最新サーフボード情報から、新入荷情報から、西井オススメのアイテムや、

最新動画のお知らせなどなど・・・お得なセールボード情報もここから入手できます!!!


☆ブログを更新するたびに、メールでお知らせいたしますので、

セールボード情報など、お得な情報はイチ早く御覧頂けます!

登録には、メールアドレスを入力すると、確認のメールが届きますので、

必ず、お手数なのですが、そのメールに記載してあるリンクをクリックしてください。

皆様、ぜひ☆ご登録ください!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。