お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.06.22
24's BLOG

『ORCA』既製サイズ決定!CL値を出せるようなりました

今日から、LOWERSでは、QUICKSILVERコンテストがスタートしています。

UPPERで、超朝イチの学校前に1ラウンドをこなす、練習熱心なケイくん。
明日の 試合に備えてニューボードをテストだそうです。

 

こちらは、ケイくんの後輩になる、6歳のセナくんとお父さんのタツシさん。

 

本日サーフした、UPPERは小波ですが、2ミリのフルスーツでOK、
波はロングライド可能でした。

メイヘムのシェープルームでシェイプを見学しながら、
色々と話をしてきました。ORCAの既製サイズを教えてもらい、CL値を出せるように
データーをメイヘムにもらいました。

 

今日はジュリアンウイルソンやジョンジョンにシェープをしていました。

LOSTサーフボードはUSAでも大人気で、昨年のオーダー本数を上回っているとのことで、
エアブラシ担当のテリーシンさんも大忙しの様子です。

ブランクスを見上げるメイヘムは、メンタワイへ行っていた数日間、
シェイプできなかった分を取り戻さないと!と忙しそうでした。

AKUマシンがブランクスをカットしているのは、

日本からカスタムオーダーして頂いているKYOSUKEさんのWHIPLASH XTR 3D CARBOLICのボードでした。
出来上りをお楽しみにしていてください!

『ORCA』既製サイズやCL値については後日、詳しくブログに掲載させていただきます。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。