お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.07.16
24's BLOG

誰でも乗れます!プレセボ試乗会!17日も鵠沼で開催!

誰でも乗れます!プレセボ試乗会!17日も鵠沼で開催!

本日も開催していたのですが、明日、17日も、

誰でも、その場で、参加、試乗できる、オープンな試乗会を

湘南、鵠沼、地下道前ポイントで開催しています。

明日17日も続行して開催しています。

時間は、午前9時から、午後2時までの5時間です。

2011年全てのモデルをご用意して皆様をお待ちしております。

西井も現地にいますので、直接ご相談も御請しております。

波は十分にあるので是非、この機会をお見逃し無く!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。