お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.07.28
24's BLOG

皆様、新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、

Placebo『SUB-SCORCHER』FLEXLITE-TURBO をお選びいただきました。
やや丸みのあるトライフィンボードのサブスコーチャーを乗りやすそうな
アウトラインのボードをお探しのニーズにぴったり合うといくことでご購入していただきました。
西井も現在5’6″サイズを気入っていてヘビーローテイションで乗っています。

 

 

Bさんは、
Placebo『BLACK SHEEP』FLEXLITE-TURBO をお選びいただきました。
安定感があり短く乗れるオールラウンドボードを長お探しでこのブラックシープモデルの
コンセプトをWEBサイトでご覧になられて在庫がある内に急いで購入していただきました。
プレセボの新モデルは毎年製産が追いつかないので適正サイズを見つけたら即ご決断ください。

 

 

Cさんは、
LOST『SUB-SCORCHER』POLYESTER をお選びいただきました。
ロストの大半のセンターストリンガーボードは現在アウトレットセールで
お買い得なのでと購入して頂きました。残りがだんだんと少なくなって
きましたのでご検討中の方はお早めにご検討ください。
セカンドボードや修理に出した時のスペアボードにいかがでしょうか?
いくつものモデルがあるので、是非、チェックしてみてください。絶対お買い得です!

http://www.luvsurf.co.jp/item_search/rootCategoryId,3/childCategoryId,68/

 

 

Dさんは、
LOST『CONQUEST』POLYESTER をお選びいただきました。
RIPQUESTモデルのウスイサイズに乗っていただいています。
FISHQUESTモデルもあったのですが知人に譲ってしまい、浮力の有るボード
が必要になりこのなるべく短めで尖ったノーズのコンクエストをお選びいただきました。
毎回ボードを選びに群馬県からお越しいただいております。

 

 

Eさんは、
LOST『RIPQUEST』POLYESTER をお選びいただきました。
年齢と共に適正なロストサーフボードの色々なモデルを数十年間も乗り換えて
いただいているロストサーフボードのヘビーユーザーさんです。ペラペラの
競技用トライフィンボードから体重増加に合わせて厚みがあるモデルへ移行して
サーフィンを楽しんでいらしゃいます。

 

Fさんは、
LOST『POWERQUEST』XTR PARALLEL-FLEX をお選びいただきました。
今回がロストサーフボードにお乗りいただくのが初めてなのですが、
随分前から、WEBサイトをご覧になられていたそうです。
なのでロストのモデルや素材については熟知していらしゃいました。
今回は週明けに予想される台風の波用にと気になっていたこの最新素材のパワークエストをご購入していただきました。
サイパンと日本にお住まいだそうです。サイパンでもライトのリーフブレイクがあり浅いそうですが、
実はサーフィンができるそうです。
http://www.marianaresort.com/

 

皆さん、沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます。

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。