お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.08.14
24's BLOG

久しぶりに『東京湾ボードサーフィン』に行ってきました。


久しぶりに『東京湾ボードサーフィン』に行ってきました。

『東京湾ボードサーフィン』参加メンバー6人で記念撮影。

出港前のショット、テンションアップ中!

サーフボードは船の横に準備されたボードラックへ。

船は東京湾マリーナから、いつも千葉北へ行く時に通過する、湾岸高速道路の下をくぐり抜け。

今回が2回目のケイイチさんは、先日入手したばかりのPlacebo 6’0″ SCORCHERモデル。

こちらは同じく2回目のバネさんです。海では見たことが無い連続リップしてました。
ボードサーフィンは1回やるとまたやりたくなってしまう楽しさと魅力があります。

グーフィーなんでバックサイドで、ボードサーフィンが

初体験のマサルさんは、DRIVER 5’10” POLYを乗っていましたが、この写真はTABLET 5’10” です。

ボードサーフィンベテランのNさんは、Placebo 5’10” SUB-SCORCHERモデル。

こちらはTABLET 5’10” でテイクオフするところの、ミヤウチさん。

西井は、LOST 5’10” F1-STUB XTR PARALLEL-FLEXです。

慣れると2~3分ぐらい乗れるので、連続して乗り過ぎると、


酸欠寸前で、足が疲労してこのように立てなくなります。

しかし、ボードサーフィンの良いところは、


ビデオや写真を色々な角度から撮影してあとからライディングフォームをチェックできるところです。サーフィンの筋力トレーニングには最適です。

 

2分30秒 乗った西井のライディング動画をFACEBOOKページのWALLへ掲載していますので、

http://www.facebook.com/koji.nishii

皆様、ぜひ、御覧ください。

FACEBOOKに登録がまだの方は↑こちらからどうぞ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。