お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.10.22
24's BLOG

皆様、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、

LOST『ORCA』POLYESTER Carbon Tail Patch をお選びいただきました。

オルカの特設ページに掲載されている、ライディングムービーを御覧になられて

御来店していただきました。テイクオフ動作する前からボードが本当に滑り出しているのが、

解りやすいと評価していただきました。

Bさんは、
LOST『ORCA』POLYESTER Carbon Tail Patch をお選びいただきました。
オルカは特別なデザインなので実物を見てから決めたいと御来店していただきました。
いくつかのサイズを見比べて、オルカのテイクオフ性能を発揮できる大きめのサイズをご購入していただきました。

Cさんは、
LOST『ORCA』POLYESTER Carbon Tail Patch をお選びいただきました。
コンクエストもお乗り頂いていますがそれよりもさらに極小波でも勝手に進む性能を手に入れたいと
ストックボードの入荷が少ない、この話題のオルカモデルを購入していただきました。

 

Dさんは、
LOST『F1-STUB』XTR 3D CARBOLIC をお選びいただきました。
弟さんが同じSCORCHERモデルを乗っていて借りたらビックリ、反発が凄くて調子イイ!ので、
店頭に来られて実物を確認していただきご購入していただきました。XTR 3D は初めて乗ると
反発の強さを感じられる性能を持った高級なサーフボード素材です。結構、ボードを購入される方に多い
奧様には内緒で購入なので家ではボードケースからボードを出せないそうです。

 

 

Eさんは、
LOST『POWERQUEST』XTR 3D CARBOLIC をお選びいただきました。
プレセボでもロストでも最新のクエストシリーズなので大変人気があるのがPOWERクエストです。
同じサイズが残りが1本しかないので他の人に買われたら、現在、円高差益還元セールで特典も付いてお得に購入できなくなってしまうからということと明日から伊豆へトリップへ出掛けるということで御来店してご購入していただきました。

 

 

Fさんは、
LOST『F1-STUB』EPS Marko Carbonをお選びいただきました。
現在ランキングナンバー1で残り2戦も良い成績でグランドチャンプを手に入れる為のボードを探しに御来店して頂きました。次は新島、淡浦で試合があるそうです。このF-1STUBは、POLYでも今年は試合で乗っていて調子良くエアーが決まるとのことで、大変気に入って乗っていただいています。

LOSTメイヘムボードの性能の魅力は、世界各国のトップサーファーが乗りたい最新のデザインなんです。

どれも同じようでコピーしているだけで進化しないボードデザインとは違い、ミックファンニングやジュリアンウイルソンなど本格派のオージーサーファーまでもが乗りたがる、最先端のコンペボードから、体重の有るメイヘム本人用のような、多彩な独創的なフィッシュボードまでをシェイプデザインしてテストしシェイプしているところです。メイヘムのサーフボードのデザインの良さが解るあなたもその内の一人です。

皆さん、沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!!

毎日、続々、売れています!   円高差益還元セール!!!  好評開催中!

ただ今、ラヴサーフでは、XTRストックボードが、スーパー円高差益還元10%オフSALE中です。

XTRボードは、強く長寿命で、水を吸わないフォームは長期間のボード使用が可能です。

2つのプレゼントも、もれなくもらえて、こちらのWEBストアご利用ですと、さらにお得にご購入していただけます!

http://www.luvsurf.co.jp/item_search/rootCategoryId,170/

最新の2011年モデルや、お買い得なセールボードなどの実物を比較検討していただける

ラヴサーフには、西井が店頭にいる時間帯に合わせて、大勢の方がご相談しにご来店していただいております。

Luvsurfは、プロサーファーから直接アドバイスをしてもらえる本物のプロショップです。

是非、皆さんも、サーフボード選びのご相談をしにお気軽にお越しください。

明日からの、西井がショップにいるスケジュールをお知らせしておきます

*10/23 (日)不在です。

*10/24 (月)12時から午後9時まで。

*10/25 (木)12時から午後9時まで。

*10/26 (水)12時から午後9時まで。

*10/27 (木)12時から午後9時まで。

*10/28 (金)12時から午後9時まで。

*10/29 (土)12時から午後9時まで。

皆様のご来店お待ちしております!

お忙しくて御来店出来ない方や、遠方にお住まいなので通販ご利用の方などは、

こちらのお問い合わせフォームからお気軽に御連絡ください。

http://www.luvsurf.co.jp/contact/contact.php

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。