お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.10.28
24's BLOG

新LOST TV:メイヘムボードの浮遊感と操作性&スピード。

9月のWTイベントヒートが行われる前と後に撮影されたクリップも含まれる
ライディングを編集したLOST TVが公開になりました。

大勢メイヘムボードに乗る選手がいましたが、その中でも厳選したサーファーを選んで編集されています。

他にもPRO達からのオーダーが絶えない、LOSTメイヘムボードは性能が良いので大人気ですね。

サーフボードの善し悪しが解る、プロ達もメイヘムボードの良さを知ると、

他のシェイパーのボードとの違いが有り過ぎるので他のボード乗れなくなるそうです。

メイヘムボードのあの独特な『浮遊感』と正確なコントロール『操作性』と『スピード』性能は
確かに、そうなってしまいますよね。

 

Kolohe Andino
サンクレメンテのサーフィン王子

 

Brett Simpson
パーコが勝って物言いがついたあのヒートは確かにあなたの勝ち。

 

Julian Wilson
2011ルーキーオブザイヤー最有力候補。

 

Dusty Payne
あんな凄いサーフィンしていて本当に足を痛めていたの?

 

Mick Fanning
メイヘムシェイプに惚れたスコアマシーン

 

Chris Ward
次のシグネチャーDVDが待ちどうしい!

 

Shane Beschen
一番年上ですがまだWTレベルのSCのサーフィンレジェンド

それと、皆がこれほどまでにメイヘムに乗っているのは、
バートンにチャンネルを売ったアルメリックが釣りに出かけてから約5年。
シェイプルームにもどってこないので、メイヘムは大忙しなんだそうですよ。
(メイヘム談)

そんな、メイヘムのXTRストックボードは、現在、スーパー円高差益還元10%オフSALE中です。


XTRボードは、強く長寿命で、水を吸わないフォームは長期間のボード使用が可能です。


2つのプレゼントも、もれなくもらえて、

こちらのWEBストアご利用ですと、さらにお得にご購入していただけます!

http://www.luvsurf.co.jp/item_search/rootCategoryId,170/

最新の2011年モデルや、お買い得なセールボードなどの実物を比較検討していただける、
ラヴサーフには、西井が店頭にいる時間帯に合わせて、大勢の方がご相談しにご来店していただいております。

Luvsurfは、プロサーファーから直接アドバイスをしてもらえる本物のプロショップです。
是非、皆さんも、サーフボード選びのご相談をしにお気軽にお越しください。
明日からの、西井がショップにいるスケジュールをお知らせしておきます。

*10/29 (土)12時から午後9時まで。
*10/30 (日)不在です。
*10/31 (月)12時から午後9時まで。
*11/1    (火)12時から午後9時まで。
*11/2    (水)12時から午後9時まで。
*11/3    (木)12時から午後9時まで。
*11/4    (金)12時から午後9時まで。
*11/5    (土)12時から午後9時まで。
*11/6    (日)店舗休み/Luvsurfサーフコンテストの為

皆様のご来店お待ちしております!

お忙しくて御来店出来ない方や、遠方にお住まいなので通販ご利用の方などは、
こちらのお問い合わせフォームからお気軽に御連絡ください。
http://www.luvsurf.co.jp/contact/contact.php

 

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。