お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.11.21
24's BLOG

COSMIC CREEK CHALLENGE 『クリスワード』優勝!

ソルトクリークで行われた、COSMIC CREEK CHALLENGE コンテストで『クリスワード』が優勝!!!

このコンテストは毎年行われれていて、レトロなツインやシングルフィンに乗って戦うコンテストなんですが、ボードはヒート前にどのボードに乗るか自分では選べなく、ヒートごとに抽選で、予め用意されたボードに乗るのが決まるので、サーファーはそのボードを乗りこなせないとハイポイントが出ないですし、そのボードにあった乗り方をする必要があるのです。


ラスタやドナバンも出ていたこのイベントのファイナルメンバーはこちらです。

1. Chris Ward

2. Kalani Rob

3. Tyler Warren

4. Tom Curren

2007年にクリスワードは、WCTへクォリファイがかかっていたパイプラインマスターズのセミファイナルの時には、使っていたボードが折れてしまい、シェーンベッシェンのボードをかりて、シェーンドリアン、ケリースレイター、ブルースアイロンに勝って、WCTへのクオリファイを決めたりしたワードは器用なんですね。

そのクリスが今、CALIFORNIAで、AUROLAフィンのテストをしてくれています。ボードにもフィンにもうるさい世界レベルのサーファーの意見を取り入れて、大きなラインを描ける大人のラインで、体重の有る方向けのAUROLAフィンの新モデルの発売を実現させたいと思います。

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。