お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2011.11.23
24's BLOG

サンクレメンテ周辺は波が小さいので『C-STREET』へ!

クリスワード達とベンチュラのカリフォルニアストリートまで行ってきました。

サンクレメンテ周辺は相変わらず波が小さいので、

クリスが昨日のレドンドよりも北へ行かないと波がないからと、

LA周辺の大渋滞を覚悟で決行でした。

今週はサンクスギビングウィークで木曜から祭日連休で、

学校や会社がお休みになるので、予報と予想通り大渋滞で時間がかかりました。

マリアも学校が今週はサンクスギビングウィークなので休みなので本日も一緒です。

カメラマンはCA期待の若手カメラマンで陸からも水中からも撮影できる腕前を持っています。

波は、腰〜胸サイズでハイタイドで厚い波質でしたが、しかし6’3″もある長さが激早テイクオフから

大きなラインで迫力のあるサーフィンが可能なビデオが撮影できました。

クリスは今日は、6’3″のRNF-CWモデルに、AUROLAフィンの『CARBON 5』をトライでセットしてテストしてくれました。
フィンの面積が大きいのでクリスはこのフィンが今までテストしたAUROLAフィンの中では好みにあっているそうです。

はやくオーダーしたいとか、いつ入荷するのかと、皆様から沢山の問い合せを頂いているのですが、現在開発中の RNF-クリスワードモデルは、元々、日本限定販売モデルとしてメイヘムにデザインを依頼したボードで、その開発中のテストボードに乗ったクリスワードが惚れ込んでシグネチャーモデルに絶対にしたいということになり、メイヘムの許可も出たという2012年の日本限定販売です。正式な発売をお楽しみにしていてください。

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。