お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.01.30
24's BLOG

人気爆発!今日はSHOPの電話が鳴りっぱなしでした。

人気爆発!今日はSHOPの電話が鳴りっぱなしでした。

そうです『RNF-EVO』に関する、皆様からの沢山のお問い合せです。

一番多かったのは『いつ入荷するのか?』でした。

そうですよね。予約したら1日でも早く乗りたいですよね。

すいません、どこにも入荷時期の記載がなかったですね。

初回入荷は3月〜です。

2/1から予約スタートにて、ご予約頂ければ、3月頭ぐらいには乗っていただけますが、
沢山入荷する訳ではないですので先着順なのでお早めのご予約をおすすめいたします。
毎年PLACEBOのNEWモデルは大人気で初年度は入手が困難になりますしね。

ご予約先着100名様には、この⇩

非売品のPlaceboオリジナルの光触媒サーフタオルがもらえますので是非ご予約をおすすめいたします。2/1からですよ。

クリスワードがそのRNF-EVOLUTION モデルに乗るライディングムービーが掲載されて
いる昨日公開されたばかりの通称『ランエボ』の特設ページはこちらです!

http://www.luvsurf.co.jp/camp/placebo_RNFevo.html

5’11″と6’3″と分かれて編集してありますので見比べて御覧下さい。
ボードサイズによる乗り方の違いがお手本になります。
ご予約特典をお見逃し無く!


 

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。