お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.03.01
24's BLOG

12 SS『ANCHOR』ウェットスーツカタログ撮影でした。

本日は横浜のスタジオで『ANCHOR』ウェットスーツの撮影をしていました。

2012年スプリング・サマーシーズンのWETスーツのカタログ撮影です。

『ANCHOR』は、サイバーウェットスーツ(社名トシズマリンプロジェクト)さんの

自社工場で少量製産で丁寧に制作されています。

サイバーウェットスーツさんと打ち合わせしテストしながら、多数の生地メーカーさんから発売されている色々な生地の中から、一番軽くて柔らかくて保温性の良いものを選んで組み合わせています。

なのでとても高価なハイエンドなスーツなのですが、、、、、、、
多数のお客様から、デザインやロゴはクールなので着たいが、高価なので買えないから、もっと買いやすいプライスのモデルが欲しいとご意見を頂いておりました。

そこで、できる限り生地は良いものを使い、
春夏ものは、量販店にも絶対に負けないプライス設定で、
リーズナブルなプライスモデルを発表しますのでお楽しみに!!!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。