お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.03.10
24's BLOG

今年はカラフルなエアブラシボードが流行のCALIFORNIA.

今年はカラフルなエアブラシボードが流行しているCALIFORNIA.

LOSTでは約半分ぐらいの割合でカスタムオーダーではカラー指定があるそうです。
MAYHEMはAUSに行っているので不在のサーフボードファクトリー。

マサトは、オーダーしたあったF1-STUBができあがってきたのでサーフボード倉庫へ受取に行ってきました。

こちらはできあがったばかりの、F1-STUBとSUB-DRIVERで、全てLuvsurfへ送られます。

フィンはFCSもセット可能な新POWERBASEフィンシステムです

倉庫の中に、クリスのボードを発見。

モデルは、V2-ROCKET!

LOWERSは小ぶりですが相変わらす奇麗な波です。

マサトと軽くPhotoセッションです。

西井は小波なので、Placebo 5’6″ FQ2です。

ケイも学校が終わるとセッションに参加。

マサトは3月のJPSA初戦にあわせて調整中。を撮影してくれている桝田カメラマン。

夕方は約30人ほどで混雑気味でした。

明日も波は小さそうなCALIFORNIAです。

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。