お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.03.16
24's BLOG

昨夜遅くに、MEXICOからCALIFORNIAへ戻りました。

TEAM Luvsurf は昨夜、MEXICOからCALIFORNIAへ戻りました。

今度はサウススエルが、サンクレメンテに入るということなので、

車で国境を越えて、深夜2時にCALIFORNIAへ到着しました。

LOWERSへ撮影へ行きましたが、メキシコと違い激混みでした。

CALIの人達にとっては今年初の大きなサウススエルなので皆さん待ちに待っていたので、

混雑は仕方ないですが、MEXICOのエンプティーWAVEから一転して、混み過ぎを感じました。

でも、やはり、波はワールドクラスの一級品!

WETスーツの色が同じなので外人さんたちに『兄弟なのか?』と何度も聞かれていたケイとマサト。

桝田カメラマンも毎日真剣です。
手前のロブスターの仕掛けは、波が大きくて流れてきてしまったようです。

1ラウンドしてから、LOSTへ

SHAW のV2-ROCKETを発見!

POWER BACEフィン

色は白、黒以外にもこんなにあります。

LOSTで仕事を終えてから、

サンクレメンテのビーチブレイクで、

サンセットセッションを撮影でした。

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。