お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.04.13
24's BLOG

『メイソン・ホー』のオリジナルサーフスタイルをどうぞ!

メイソンのNEWムービーがLOST TVで公開になりましたのでご紹介

サイン会でもモテモテのメイソンは、見ていて楽しませてくれるサーフィンをしてくれる最近では数少ないオリジナルなサーフスタイルの持ち主です。

エントリーでもミニエアー。

滞空時間が長いのでスローモーションに見えますが違います。

クローズアウトセクションにSICKなフル加重レールターン

両足は離れても右手でボードをグラブしてホールド、左手をリップに差し込み回転軸にしてますね。

このエアーも横への飛距離がもの凄いです。

こういう面白いサーフィンをする人が少なくなっきているので彼のサーフィンを見るとエキサイトしますね。

(ASTRODECKの広告撮影)
HO家はグリップを使わないので、デッキグリップはマジックで書いてあるだけです。

https://vimeo.com/40205061

↑では、コチラからその動画をどうぞ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。