お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2024.03.14
24's BLOG

皆様!ご来店にて沢山の 新品LOST『DOUBLE DART』Black Dart Limited をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DRIVER3.0』DOUBLE DART(Black Dart Limited)をお選びになりました。
先日お買い上げいただいたDRIVER3.0の調子が良い為、DOUBLE DARTのDRIVER3.0もずっと気になっていたそうです、すぐに売り切れてしまうDOUBLE DARTでしたので、在庫があるうちにと、お買い上げいただきました。


Bさんは、
LOST『SUP DRIVER』DOUBLE DART(Black Dart Limited)をお選びになりました。
以前からSUP DRIVERでDOUBLE DARTが次入荷したら、必ず購入しようと決めていたそうです。
今回は待ち待ったSUP DRIVERのDOUBLE DART仕様入荷で逃すことなくご購入いただきました。
ずっと狙っていたので、手に入れることができてとても高揚されていました。


Cさんは、
LOST『SUP DRIVER』DOUBLE DART(Black Dart Limited)をお選びになりました。
RAD RIPPERのDOUBLE DARTをお使いいただいております。そのDOUBLE DARTテクノロジーの調子の良さから他のモデルも気になり、今回限定入荷したこちらの『SUP DRIVER』DOUBLE DARTを5&76″サイズでお買い上げをいただきました。


Dさんは、
LOST『3.0STUB DRIVER』DOUBLE DART(Black Dart Limited)をお選びになりました。
小波用のボードや、ツインなど複数のボードを所有されていますが肩~頭以上のサイズで使えるハイパフォーマンスボードを探しにご来店をしていただきました。お仲間の方からパフォーマンスボードはLOSTが良いと勧められていたそうで、長さとボリュームのバランスがご希望と一番近い5’11″サイズをお買い上げいただきました。


Eさんは、
LOST『SUP DRIVER』DOUBLE DART(Black Dart Limited)をお選びになりました。
浮力の少ないパフォーマンスボードをお使いだったそうですが、浮力の多めなボードを借りたところ調子が良かったため、長さ抑えて浮力を増やせるショートボードをお探しでした。タイミング良くDOUBLE DARTのストックがあったため条件にピッタリなSUP DRIVERをお買い上げいただきました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品LOST『DOUBLE DART』Black Dart Limited をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。