お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.10.22
24's BLOG

ユーザーボイス到着!ロスト『LAYZ POTATO』モデルが東北の海に入水!

ロスト『LAYZ POTATO』モデルが東北の海に入水!

先日、通信販売にて、只今人気沸騰中の、『LAYZ POTATO』モデルを購入されたユーザーSさんからの声が届きましたのでご紹介します。

1400698_509625095800485_1662146505_o

八戸市です。気温: 8℃ 風:南東 サイズ:胸肩 人数:10人
波はジャンク気味で入水しようか迷いましたが、昨日入手したLost5’8″『LayzPotato』の初乗りをしました。
私の体重は60kg弱で少しオーバーフロートですが、所有する他の板とのバランスも考え、これを選択しました。
浮力があるのですが、次々来るジャンクな波でもドルフィンは問題ありません。
頭オーバーでもしっかりドルフィン出来ると思います。
テイクオフはコツを掴めばとにかく速い!!ちょっと掘れた所からは殆どパドルは要りません。
スタンスに関して、初めは何処に乗ったら良いのか手こずりましたが、結局、前過ぎない位置で乗る事でスピードは出るし、急なターンでも失速し難いので、カットバックとかもやり易いです。またしっかりテールを踏み込む事でリッピングも可能。想像以上に動きます。
初心者さんやクルーズしたいなら私の様にオーバーフロート気味(とは言え十分動きます)、適正体重又はそれ以下であればビュンビュン走って動きまわるファンな板になると思います。今度は頭オーバーのリーフで乗ってみたい!!

MAYHEMさん、またとんでもない板を作ってくれました(^^)

oplop

大きめのサイズを選んだSさんの感想、参考になりますね!

『LAYZ POTATO』モデルを実際に乗って頂くと良くわかるのですが、凄く良く波上を走ります!
今まで抜けられなかった波も楽々駆け抜けてくれます。深いダブルコンケーブがボードを浮かせて
スピードが出るように、多数のワールドツアー選手にボードをシェイプする、MAYHEMが、
日本のおじさんが楽しくサーフィンできるようにデザインしてくれた日本限定モデルです。

ハイパフォーマンスボードと同じMAYHEMシェイプデザイン独特の浮遊感が引き継がれ、
軽快に動いてくれボードコントロールが簡単ですので、中級者(アップスンして加速できるぐらい)の方でも楽々乗って頂けます。

P1080841
P1080701

即乗れる入荷済の、
『POLYESTER』のクリアー仕様と、レジンティントカラーのボードはこちらから!

http://www.luvsurf.co.jp/store/category/item/itemgenre/lost_board/layz-potato-polyester/?ill_sort=code&ill_order=ASC

P1080568

強度抜群!フォームが水を吸い込まない防水性も抜群の、
XTR-FX仕様のボードは現在、店頭には入荷しております。
近日中に、WEBサイトにも掲載いたします!

P1090151

皆さんは、どのボード素材で『LAYZ POTATO』をお選びになりますか????

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。