お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.01.26
24's BLOG

『SURF GRASS』はサーフィンの着替え用だけでなく他方面でも大人気です!

 

『SURF GRASS』
毎日、途切れずにご予約・問い合せ頂いております!
ありがとうございます!

okl

『SURF GRASS』は、ケリーも使ってます。

0kjhjgt

これは2013年のベルズのコンテスト会場なので、カリフォルニアからわざわざ飛行機に乗せて
たぶんボードケースに入れてだと思いますが持って行って使っていたんですね。

サーフィンの着替え用として主に皆さんにはお使い頂きたいのですが、
他のシーンでも色々な使われ方をしていますのでご紹介します。

0b
BBQの焼き係の人も気持ち良さそうです。

0bb

雪の上で高価なREDカメラをヘリコプター撮影するセッティングに使ってますね。

0c

キャット ウーマンもポーズしたくなる気持ち良さ!

0dce

これ絶対必要ですね、雪の積もったところでの着替えには!

0h

キャンプのテントのお友達にも!

0k

冷たいアスファルトとはもうオサラバです。

0khtr

みんなで取り合いですね、わかります!乗りたくなるのが!

0km

トライアスロンですかね。バイクの着替えにも活用できます。

0o

こんなこともできますね〜〜〜!

0okjh
砂は大敵のカメラ機材のセッティングには1度使うと安心なので必需品になりますね。

o0480048012746087916

アスファルトの駐車場は意外とオイルもれで汚れていたり、小石があったりしてWETを痛めるので
SURF GRASS あると安心ですね。

ob

あ〜わかります。寝てしまいたくなる気持ち良さが。

occvxs

スノーボーダーにも人気があってCAでは大変な事になってます。

onh

USオープンで飛んでました!このヘリコプター!基地として使われていたんですね!

 

SGOUT

アウトドアストアでも大人気なんだそうです。

色々な活用の仕方がありますね。
1枚あると、色々な使い方ができるんです。
是非、皆さんも1枚お手元(足下?)に『SURF GRASS』を!

次回は2月中旬入荷です。
プライスは、¥5000+税です。
1月末分は完売してしましましたが、
次回2月中旬入荷分をご予約されたい方は、お早めにご検討・ご連絡ください。

ご予約はお電話03-3732-5532まで、または、
https://www.luvsurf.co.jp/contact.html
コチラのお問い合わせフォームをお使いご連絡をください。
(入荷数が少ないので店頭やWEBストアではまだ販売していませんのでご了承ください)

是非『SURF GRASS』を、お洒落なあなたのサーフグッズに加えてくださいね!

『SURF GRASS』ってナニ?なに?何???という方はこちらをご覧ください。

SURF GRASS MAT (サーフグラスマット)

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。