お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.03.19
24's BLOG

皆様、沢山のサーフボードをご来店にてご購入ありがとうございます!

P1000637
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/placebo/tablet-ii
先日おなじプレセボの『V3-ROCKET』モデルをお買い上げいただいたばかりですが、
はじめて乗ったプレセボの乗り心地の良さとフレックスしてターンがグングン延びる性能を
大変気に入っていただき混雑した週末のポイントでも沢山波に乗れるようにと実際に使っている人のパドルとテイクオフ性能が評判の高い『TABLET II』モデルを購入していただきました。

P1000863

LOST『LAYZ-POTATO』XTR-FX 仕様をお選びになりました。
いくつかの候補モデルを店頭にて比較検討しながら説明をさせていただきこの『LAYZ-POTATO』に決定していただきました。今までは、RIPQUESTモデルのXTR素材を乗られていたのですが、丈夫なので3年以上経ったのに1度も修理していないんですよと、XTRボードの優れた強度を実際に経験されているので今回もXTRでないと心配なんですよ、と最新のXTR-FX素材をご購入して頂きました。
P1000878
LOST『LAYZ-POTATO』XTR-FX 仕様をお選びになりました。
今ご愛用のタイタンとカウチポテトの性能をご理解されていてニーズにあう波で大変気に入ってお使い頂いております。カウチポテトは、小波や潮が上げていてブレイクしずらい厚い波のコンデションの時に乗っていらしゃいますが、今回は、カウチポテトよりもドライブ性に優れているボードでタイタンとカウチポテトの中間ぐらいのボードとして3本を波に合わせて乗ることができるようにとご購入していただきました。

P1110069

LOST『SUB-DRIVER-JP』HYDRO FLEX SUPER CHARGER 仕様をお選びになりました。
このモデル『SUB-DRIVER-JP』モデルの5’11”サイズをベストマッチボードです。と大変気に入って頂いております。これで素材違いで3本目です。POLYからXTR-V-FLEXへ今回はHYDRO FLEX SUPER CHARGER 仕様でカスタムオーダーして頂きました。年の半分はお仕事でサイパンにいらしゃるので、そこのポイントブレイクでサーフされているそうです。

P1000704

LOST『V2-SB』POLYESTER WHITE CARBON TAIL PATCH仕様をお選びになりました。
RIPQUESTモデルをご愛用頂いていますが、海外へトリップへ行かれることが多いので、
より大きな良い波で、日本のでも同じサイズが出た時にも乗れるボードとして今回は、
最新のLOSTハイパフォーマンスモデル『V2-SB』の少しだけ長めでご自分への誕生日プレゼントとして、
ご家族でご来店していただき、ご購入していただきました。

P1000861

ここ数日間、暖かくなってきたので、ボード購入のご相談を沢山頂いております。
電話でも沢山ご相談を頂いております!ありがとうございます!
3月末までに次に乗るサーフボード選びしていただきご決断して頂くと、
ボードお引き渡しが4・1以降になってもプライスは消費税5%にて御対応させていただきますので、
入荷前ご予約や、カスタムオーダーを皆さんも是非ご検討ください。↓↓↓↓↓↓ こちらの3/31までの見逃せない情報も、あわせて再度お知らせさせていただきます!


皆様、沢山のサーフボードをご来店にてご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。