お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

キャッシュレスバナー キャッシュレスバナー
×

BLOG

ブログ

2014.05.13
24's BLOG

WCT準優勝!過去最高順位『コロヘ・アンディーノ』おめでとう!

babaxdkdid9

ラウンド1の3人ヒートでは、ミックファニングを抑え、1位でラウンドアップでラウンド2をスルーして、スタートから調子の良さが出ていましたね。

raiaosk

ラウンド3では、ジュリアンウイルソンに勝ち、

knhadx6a

ラウンド4の3人ヒートでは、2位になってしまいラウンド5へ回りましたが、

mabjx

そのラウンド5ではWCTカレントリーダーのガブリエルメディーナを破る大金星を上げた、トラビスロギーとの対戦でインターフェアーを取られベスト1ウェーブカウントだけでしたが最後の数十秒のラストライドで逆転勝ち!

nabjxg

はじめてのクォーターファイナルでは、ビートダービッジに快勝!

nabnjshgcys0

セミファイナルでは、今までWCTで6回連続で負けているケリーに勝ちファイナルへ!

dinipashxea

ファイナルでは、ミッシェルボウズに負けでしたが、準優勝で過去最高順位でした。

bbgmk

RIOまで応援に行っていたメイヘムもLIVE中継に沢山出てきて喜んでいましたね。

fuana

西井が注目していたのは、コロヘが使っていたこの『FCSII』フィンです。
これから発売されるコロヘのシグネチャーモデルでサイズはなんと嬉しいMサイズ!

vczszz3
コア入で軽くてサイドがイエローでセンターがブラックベースのカラーにストライプカラーデザインのフィンをずーっと使ってましたね。入荷が待ち遠しいです!

baiaox

このコロヘのシグネチャー『FCSII』フォンの入荷情報や、
コロヘが乗っていたボードの正確な情報がわかったら皆さんにお知らせしますね。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。