お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.08.06
24's BLOG

WCTイベント会場にもなっているローワーはボードをテストするに最適な波質です。

1408063
メイヘムがタジさんのWCTタヒチ用にシェイプしたボードは
『V2-SB』を元にさらにHIGH PRFORMANCE にしたモデルです。

1408065

小波に強い『V2-SB』をタジさんは最近大変気に入っているそうで、

そのままを活かせたデザインでラウンドピンテールに調整しタヒチ用にしたんだそうです。

全部で8本シェイプしてありました。

1408062

こちらはメイヘムのシェイプルーム内にあった、
メイソンホーの感謝メッセージ・サイン入ボードです。
メイヘムはこんなボードを見ながら励みにシェイプを淡々とこなしガンバっているんだそうです。

 

P1040217

西井はここ数日間ローワーでHYDRO FLEX EFCボードを乗っています。
まだ凹みができてないです。
アゴの跡もついてない表面強度なのに、ボード自体フレックスがプレセボ以上にしなやかです。
EPSを超える新素材にご注目くださいね!

P1040181

コロヘの専属カメラマン『ノア・アラニ』くんは、サーフィンも上手く「コロヘ」とWCTツアーを回っています。
今日はREDカメラを水中に持ち込んで泳いで撮影してました。ハウジングの半分以上がバッテリーだそうで激重です。

P1040172

こちらは世界ナンバーワンの波情報サイト、サーフラインのカメラマンさんです。
ケイくんのすごいショット撮影してました。

P1040238

夕方は北からのサイドオンショアを受けて波質が朝よりも落ちてましたが、
WCTイベント会場にもなっているローワーはボードをテストするに最適な波質です。
サーフボードのテストコースみたいな波です。

P1040244

世界でも有数の良い波に乗れるLOWERSから自転車で買える途中の西井を同行してくれている、
マスダカメラマンが撮ってくれました。明日から少し波が上がる予報なのでレポートをお楽しみに!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。