お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.11.17
24's BLOG

サードレポート!最長ライド記録更新!『GPS』スマートウォッチ

サーフィン専用として開発された『RIP CURL SEARCH GPS』スマートウォッチの

ファーストインプレッション

セカンドインプレッションに続く

最長ライド記録を更新したので『サードインプレッション』をご覧ください。

内容が同じ説明もありますがお使い初めると、皆さんも良く使う機能なので、
再度解説させていただきますね。

IMG_5463

最高速は24.4km
最長ライドは今までの最高記録で292m!
1:30サーフして、
15本乗りました。
4.8kmパドルしました。

これはデーターをシンクさせたiPHONEの画面なのですが、
ここから下にスクロールして色々なデーターが記録されたのを見ることができます。

IMG_5464

波のサイズ
風向き、、
タイド状況、
★のYOUR SURF RATINGはサーフしたセッションを星5つが満点でセルフ採点して設定します。

IMG_5465

各ライディングの最高速度と距離が見れる画面です。
稲妻マークが付いているのが最高速です。3本目で24.4kmです。
赤い色で表示されるのが最長ライドです。6本目で292mですね。

IMG_5466

一番下の『EDIT YOUR SURF』を押して設定画面で、

■波のサイズ
■風向き、
■ウネリの方向、
■タイド状況、
■星5つレーテイング
■写真をアップロード
■乗ったボード情報

これらをカンタン記録設定します。

 

1411171
これはPCで見た画面です。
右上の写真はこの日サーフしたUPPERの全景です。
このように写真を後からアップロードできます。
変更も可能です。

 

1411172
これもPCで見た画面です。
ブルー色のボタンでFACEBOOKとコネクトするかしないかの設定が可能です。
FACEBOOKのアカウントをお持ちの方はFBに簡単にポストすることができます。

1411174

これもPCで見た画面です。
記録した全てのデーターを一覧で見れる画面です。

■累計本数75本
■最高速記録25km
■最長ライド記録292m
■セッション回数4回
■累計移動距離30.7km

など、これからどんどん記録が溜まっていくのでサーフィン日記になりますね。

『RIP CURL SEARCH GPS』スマートウォッチ
http://www.luvsurf.co.jp/store/category/item/itemgenre/tide-watch-clock-other/rip-curl/
ご購入はこちらから!
次の週末やお休みのサーフセッションから使い初めてみてはいかがでしょうか?
これからの季節だとクリスマスプレゼントにも最適ですね!

IMG_5477

西井はこのブラックカラーの方を使っていますがホワイトカラーの方が売れていて人気があります!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。