お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2015.01.19
24's BLOG

絶好調!『NEW-BUGGY』10連続リップし最長ライド390mも乗れました。

P1070248

今日はLOWERSで撮影です。

P1070263

絶好調の昨日と同じNEW-BUGGYで、
コロヘのSサイズをフロントへ、

PERFORMER/QUAD REARフィンSサイズをリアに

という組み合わせのQUADセッティングで今日も乗りました。

P1070247

RIP CURLの『GPSサーフウォッチ』も忘れずに装着。

P1070269

ショウ、ダグ、マイクのTEAM『NECK TANS』メンバーも集結してサーフしました。

P1070274

NEW-BUGGYは本当に調子良くて、飛んでるみたいに波を滑るし、

P1070275
フラットロッカーでスピード性が良くてパワーターンが可能で、
リップがバシバシ決まります。

P1070277

今日はなんと10連続でリップできましたよ。
VIDEOにも撮影してもらいましたので公開をお楽しみに!!
そして先日のリンコンに次ぐセカンド最長ライド390mも乗れました。

http://searchgps.ripcurl.com/#/watch
RIP CURLのアプリをダウンロードしてから、
西井をフォローすると毎ラウンドの記録が見れます。

このモデルの正式モデル名などもメイヘムと協議し決定したので、
まずは、そちらで公開してますので
気になる方は是非アプリをダウンロードして西井をフォローしてご覧になってくださいね!

RIP CURLの『GPSサーフウォッチ』を持っていなくても、
PCにアプリをダウンロードして御覧になれますよ。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。