お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.05.28
24's BLOG

2015『ANCHOR』スプリング&サマースーツのデザインが完成!

2015『ANCHOR』スプリング&サマースーツのデザインが完成しましたので
皆様にお知らせさせていただきます。
201544
『ANCHOR』は、ラヴサーフのオリジナルウェットスーツとしてデザインされ、
サイバーウェットスーツファクトリーにてコラボレイション制作されています。

2015『ANCHOR』スプリング&サマースーツには3つのモデルをご用意しました。

2015Anchor仕様書ATOMIK_2

『ATOMIK』
無駄なカットを最小限にし、最大限の性能を引きだせる、ネックエントリーモデル。
背中や胸周りに生地の重なりが無いのでパドルが楽で運動性が良いモデルです。
動きやすいスーツを求める方におすすめです。

 

2015Anchor仕様書GHETTO_2

『HAGOROMO』
スーパーストレッチジャージを採用していて伸びと保温性のバランスが良いモデルです。
専用の刺繍マークが落ち着いた雰囲気で大人のモデルとしてラインナップ。
腕や足首の色を最大4色まで指定可能です。

2015Anchor仕様書Hagoromo_2
『GHETTO』
ジップレスタイプでありながらコストパフォーマンスに優れているモデルです。
十分に伸びる丈夫なエコ素材の生地を使用していてこのスーツはとてもお買い得です。

2015A

『ANCHOR』のアイコンマークの錨マークは、同じようなデザインを今では国内だけで無く世界中のサーフデザイナー達が採用していますが、ラヴサーフが使い始めたのは錨マークが流行する前であったことは皆さんもご存知だと思います。錨マークの元祖ブランドと言っても過言ではない、いつでもフルサイズオーダー料が無料の『ANCHOR』ウェットスーツはおすすめですよ!

現在オーダーを頂くと約2〜3週間でできがります!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。