お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.06.14
24's BLOG

LOST『SUB BUGGY-JP』モデルの MAYHEM 本人が語る解説動画!

38db5e4551f7923e81df3fd99ba5bf112
西井自身が絶賛する、
40歳以上でも、ハイパフォーマンスボードでリップし続けたいオヤジサーファーに強くおすすめできる、
SubBuggyJp_Board
LOST『SUB BUGGY-JP』モデルの、
Matt ” MAYHEM ” Biolos 本人が語る解説動画をご覧ください。

subm1
これは『SUB-BUGGY-JP』

sunm2
コロヘアンディーノのモデル「SUB-BUGGY」がベースになっている。

subm3
まずは、5フィンを標準装備にした。
特に波が小さい時には4フィンが最適な場合が多いからね。
日本用として厚みを変えずに幅を出したデザインにした、

subm4
レールはプロスタイルのSUB-BUGGYと同じだ、
ワイドにした事で力の無い小波でも楽しくサーフできるんだ。

subm5
プロが乗っているようなハイパフォーマンスなスカッシュテールのサーフボードに乗りたいサーファーには最高だ。乗りやすくする為にワイドにしてアウトラインにカーブをもたせ、
5フィンセットアップは小波時には4フィンにして軽快でルースなサーフができる。
このアウトラインにより長く波をクルージングできるし、
パワーの無い波、波の取り合いが必要になったポイントでも波に乗ることができる。

subm6
しかもプロボードの乗り味を体感できるだろう。

subm7
それが『SUB-BUGGY-JP』だ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。