お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.07.19
24's BLOG

西井の接客レポート!PLAEBOサーフボードのご購入をご検討されている方は参考にしてしてくださいね!

昨日、ムラサキスポーツクイーンズスクエア横浜店さんの店頭にて販売応援に行っていたのですが、その時に接客させていたいた方をご紹介させていただきます。
PLAEBOサーフボードのご購入をご検討されている方は参考にしていただけると思いますのでご覧になってください。
FullSizeRender
歴代のプレセボのモデルを乗り続けてくれているヘビーユーザーさんです。
もうすでに2015PLACEBO 『SHORT ROUND』FLEXLITE-BOOSTも乗っていらしゃって、
今回はよりサイズのある波で乗れるようにと『CONQUEST EL-DIABLO』をご購入してくださいました。PLACEBOの良さを大変気に入って頂いてありがとうございます!
FullSizeRender[2]
こちらのお客様は以前来店してもうすでに以前ご来店されてご相談していたようでしたが、
PLACEBOを知れば知るほど、またすでに使っている人の声などを調べてて、
益々、PLACEBOの定評のあるところや丈夫で長もちすることうを知り、
安心して購入できますねとのことでした。モデルは『CQ EL-DIABLO』CANDYです。
FullSizeRender[4]
こちらのお客様は、店頭にて他ブランドのPLACEBOよりも安く購入できるボードをご検討されていましたが、PLACEBOサーフボードの良さをご説明させていただいたところこちらの『TABLETII』FLEXLITE-TURBOをお選びくださいました。長さは十分にあるボードですがロッカーがかなりあり薄いボードで中々上手くならないとお悩みでしたので、
予算に合わせて現在セールになっているこのボードで上達を早めて頂くことになりましたよ。
FullSizeRender[3]
次に乗る新しいサーフボードをご覧になりにご来店されていて色々なブランドのボードをご覧になられているところを、ご接客させていただき、PLACEBOについて詳しく説明させていただいたところ、この『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-CANDYを気に入っていただき買うつもりはなかったのですが即乗りたくなりましたとご購入してくださいました。
FullSizeRender[1]
こちらは湘南オープンのファイナルヒートをその場にいたお客様達と観戦している様子です。
西井の意見は正直、日本人をWCTに入れる為に開催している大会ですし、
大橋カイトくんに勝たせてあげて欲しかったですね、世界中の誰もが納得してくれたはずですよね!
西井の接客レポートでした。
PLAEBOサーフボードのご購入をご検討されている方は参考にしてしてくださいね!
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。