お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.08.26
24's BLOG

皆様!沢山の新品『PLACEBOサーフボード』をご購入して頂きましてありがとうございます!

ASANNWADA
Aさんは、
PLACEBO 5’10”『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-CANDYをお選びになりました。
小波用としてPLACEBO EL-DIABLO 5’10” CANDYを購入しに来店頂いたのですが
実際にボードを見て頂いたらオールラウンドに使えそうで大変喜んでいただきました。
 BAADADSA
Bさんは、
PLACEBO 5’9″『LAYZ POTATO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
tato-placebo2015
現在は、PLACEBO 5’10”『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTに乗っていらしゃいますが、
より小波でも快適に乗れるセカンドボードをLOSTのORCAを友人に譲ってしまったので、
変わりになる1本が欲しいということで5’9”サイズでこちらの人気モデル『LAYZ POTATO』を
お選びになりました。
 Ccccccc
Cさんは、
PLACEBO 5’10”『R.N.F-EVOLUTION』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
レトロツインからの乗り換えでもっと早く敏感なコントロール性が良いボードで
浮力のあるボードからの乗り換えになる為、浮力を落としすぎないようにとMAYHEMの名作RNFモデルの進化系このサイズを選択されました。
DSABBAVADA
Dさんは、
PLACEBO 6’0”『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
パドルが楽で沢山波に乗れて必ず上手くなれるボードで、さらにボードの扱いが楽で、
丈夫で長持ちして、リセールバリューの高いボードをじっくり探して選んでいただいたのが、
このプレセボの2015年新ヒットモデル『CONQUEST EL-DIABLO』です。
EEEDSDEEE
Eさんは
PLACEBO 5’10”『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
プレセボTABLETモデルをご使用されていましたが、ステップアップとしてグラブレールでドルフィンもしやすくなり、ボードの性能がよくなって動きやすくなるボードをお探しで、TABLETシリーズが最新進化した、2015年新モデル『CONQUEST EL-DIABLO』を5’10”サイズにてご購入していただきました。
皆様!沢山の新品『PLACEBOサーフボード』をご購入して頂きましてありがとうございます!
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。