お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.09.12
24's BLOG

可愛いです。LOST MAYHEM乗ってます。24’Sブログに初登場『Alssa Quizon』

イベント2日目のWSL Hurley PRO観戦レポートです。
ハリケーンのうねりが届いていて、現地時間の土曜日までに波がある内にイベントがを終了させるという噂です。
IMG_0568
LOST チームの『Ian Crane』は9ポイントを出し好調でしたが、
フリーペにラストライドで逆転されてしまいましたね。
P11A8847
こちらが今回LOST MAYHEM乗っている、可愛い、WSL WOMENS サーファーの、
『Alssa Quizon』 アレッサ・クイゾン(ハワイ)
SUB-DRIVERに乗ってますね。このモデルはベーシックながら人気のあるLOST MAYHEMの名作モデルです。
P11A8692
昨日のブログに書きましたがこちらは練習中の『マイケル・ホー』
リップしてましたよ。
P11A8736
その娘ココちゃんはR2で敗退してしまいました。
大会スポンサー『SWATCH』のライダーなので残念です。
P11A8772
マリアも早朝の練習では目立っていたのですがよい波に乗れずに敗退。
P11A8758
LOST MAYHEMボードに乗るハワイの可愛いサーファーなので残念です。
P11A8789
こちらは練習中の『ノア・ベッシェン』
元気に跳ね回るサーフィンで注目されてましたよ。
P11A8815
見た目のスタイルがシンプルに変わった感じになり、
調子良さそうな『K.A』
明日のヒートでの出番が楽しみです。
P11A8833
この人は『Tomas Hermes』小粒なサーファーで、ブラジルです。
R2でメディーナと対戦して負けちゃました。
現地でも注目されていた『大原ヒロト』くんは、何故かワイプアウトしてしまい残念でしたが、ターンはWSLレベルを披露してくれました。これをステップに次も頑張って欲しいですね。でもこのラウンドで負けても9000ドル賞金(約108万円)がもらえるそうです。WCLはエリートサーファーと言われるのがわかりますね。
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。