お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.09.30
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の『新品セールボード』をご購入ありがとうございます!

皆様ご来店にて沢山の『新品セールボード』をご購入ありがとうございます!
ASANRIPQUSET
Aさんは
Placebo『NEW RIPQUEST』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
現在6’0で薄めの標準的なパフォーマンスボードに乗られているそうですが、ご友人からPlaceboを薦められて、ご来店いただきました。TABLET llとNEW RIPQUESTで悩んでらっしゃいましたが、現在乗られているボードからの変化を大きくしすぎないため浮力を抑えたNEW RIPQUEST  5’10を選ばれました。
BSANNELDIABALAAO
Bさんは
LOST『CONQUEST EL-DIABLO』POLYESTERをお選びになりました。
現在『FISHQUEST ll』に乗られていて、その性能に満足はされているそうですが、やはりノーズの尖ったショートボードに乗りたいという気持ちと、長めで安定感のあるパドルの速いボードが欲しい、
とのことで、セール中の『EL-DIABLO』6’1を即決でお選びいただきました。
このボードで最近負け気味だった波の取合いに勝てそうとおっしゃってました。
CSANNTABELETETE
Cさんは
Placebo『TABLET ll』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
ボードを購入されたのは写真に写っているかわいいご姉妹のお父様です。
現在ロングボードに乗られていて、ご友人から「RNF-EVO」を借りたところその性能の高さに驚き、
Placeboに興味を持たれたとのことです。ショートに乗るなら多少クイックに動いて欲しいという点と、
今後パフォーマンス重視のショートボードにステップアップする可能性も考慮して『TABLET ll』 6’0をお選びいただきました。
DSANNRIPQUSETAGABS
Dさんは
Placebo『NEW RIPQUEST』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
ご購入されたのは右手に写るサングラスのお客様です。
様々なメーカーのボードに乗ってきた、かなり玄人のお客様です。
少し前からPlaceboは気になっていて、今回初プレセボです。
色々なボードに乗ってきたので、持っただけでPlaceboの調子良さがわかるとおっしゃってました。
パドル性能も運動性能も高い『NEW RIPQUEST』6’0をお選びいただきました。
DSANELESDDA-SK
Eさんは
LOST『CONQUEST EL-DIABLO』POLYESTERをお選びになりました。
現在、6’9のファンボードに乗られているのですが、やはり立ってからの動きが重く感じていて、
安定感があって動きが軽いボードを探してらっしゃいました。
ニーズにピッタリあったLOST『EL-DIABLO』がセール品でお得ということで、『EL-DIABLO』6’2
をお選びただきました。今後ショートボードに慣れてきたら、更に短く軽いボードにステップアップ
することも考えているそうです。
皆様、まだまだ在庫豊富な、お買い得な新品セールボードをお見逃しなく!
LOSTはこちら!
Placeboはこちら!
その他厳選品もありますよ!
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。