お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.11.22
24's BLOG

皆様ご来店にて『沢山の新品サーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『DOS-DIABLO』 POLYSTER White poly pro tail patch をお選びになりました。
以前、当店でLOSTサーフボードをご購入してくれたご友人さんからのご紹介で来店してくれました。現在乗っているボードよりも浮力を出して楽にパドルし沢山波に乗って楽しいサーフィンがしたいとの事で大人気のモデル『DOS-DIABLO』で長さは 5’10”で運動性を重視したサイズの薄いサイズをご購入してくださいました。
 P1130666
Bさんは、
PLACEBO 『CONQUEST EL-DIABLO 』FLEXLITE-CANDY をお選びになりました。
今まではLOST「SUB DRIVER」POLYをメインで乗られていたそうですが、動きの良さを損なわずに、楽に乗れるボードで、今のSUB DRIVERとは
少し違うデザインで調子良いボードをお探しとのことでご来店していただきご相談してくださいました。
 P1130719
Cさんは、
LOST『DOS-DIABLO』 POLYSTER をお選びになりました。
カウチポテトを乗っていますが、別で大きめの波にも対応できるボードをお探しでした。
このモデルLOST『DOS-DIABLO』はご相談していただき長さは5’9”で乗っていただくことになりました。
 P1130726
Dさんは、
PLACEBO 『CONQUEST EL-DIABLO 』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
先日千葉南で行われた試乗会で乗ったところ、とても調子が良かったので購入する予定でいたそうです。
お時間ができたのでお休みをご利用になってご来店していただきご購入してくださいました。
P1130722
Eさんは、
PLACEBO 『V3-ROCKET』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
体重減量に成功したそうで、厚めのボードから、CL値を落として即乗れるようにと、この世界限定1本生産品をご購入してくださいました。カーボンラップ素材のカスタムオーダーでスタートしたら同じようにCL値を落としたボードを検討されていて、どのモデルにするか候補があるそうです。
皆様ご来店にてご相談頂き沢山の新品サーフボードをご購入してくださいまして、
ありがとうございます!

ラヴサーフは3連休も休まず営業しております!
11/22(日)14:00〜20:00
11/23(月)14:00〜20:00
お休みのお時間をご利用していただき日頃お仕事で忙しい方も是非ご来店くださいね!
皆様のご来店をお待ちしております!

Top_SURFBORARD-SALE-2015_1118
LOSTサーフボード6モデル50本!ボーナスセールも開催中です!
店頭にて全てのボードを手にとってご覧になっていただけます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。