お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.12.09
24's BLOG

早朝グラブスでのLOST『DRIVER 』Masato Yukawa バレル&エアーセッション!

LOST DRIVER x Masato Yukawa 
P11A5291
本日の午後日本へフライトする正人を連れて夜明けと共にソルトクリークのグラブスへ撮影へ行ってきました。

CLMASA3

今日の正人は日本から持ってきたマジックボード、LOST「DRIVER」POLYを選びました。

CLMASA5

早朝、薄暗い海の中で見つけた1本目の波からバレルライド。

P11A5368

ここはショアブレイクでパッと見ダンパー波ですが、

P11A5665

波が掘れるのでとても写真撮影に向いています。

CLMASA4

インサイドまで乗り波が小さくなったカービングでも絵になりますね。

CLMASA1

飛びまくる正人にローカルの鳥たちも興味深々でしたよ。

CLMASA2

この1枚は西井の今日のお気に入りショットです。

LOST「DRIVER」は、センターに厚みがあって、レールが薄いハイパフォーマンスモデルです。ジュリアン・ウイルソンとMAYHEMがコラボしテストライドを繰り返しデザインを何度も調整した、メイヘムの傑作です。数年前に発売されたモデルですがメイヘムの名作の1つですね。現在はカスタムオーダーにて製作可能です!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。