お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.12.20
24's BLOG

LOST『BEAN BAG』再度大推薦! 昨日や今日の千葉の小波でも楽しめますよ!

LOST『BEAN BAG』大推薦!
昨日や今日の千葉の小波でも楽しめますよ!

P11A6499
波が小さいと聞いてはいましたが土曜日の朝、
仕事前に1ラウンドサーフしてきました。

vgacasxafs5
海には約90%ぐらいの人が、いつも乗っていると思われるポイントノーズのトライフィンボードでテイクオフに苦労していました。

12191

パワーがない小波で、いつもと同じボードで調子良く乗るのはWCT選手でも不可能です。ラヴサーフではサーフボードは波質によって使い分けをおすすめしています。

vagvqgvx

波がウネリに戻ってしまうような地形でのサーフィンでもインサイドまで乗れますよ!

vgfcfxfcg

レールも入ってボードとの一体感が抜群にイイです。

P11A6758

vvgcf

土曜日なので大勢の方がサーフされていて、皆さんの視線を感じながら

LOST『BEAN BAG』で小波でも誰よりも快適にスイスイ走りサーフしてきました。

P11A6888

LOSTのモデルの中で、日常サイズで乗れる上、小波コンデションに強いのがこのLOST『BEAN BAG』モデルです。以前あった似通ったカウチポテトの進化版です。『BEAN BAG』を手にいれると、今日の小波なら私にお任せくださいと言ってしまいたくなりますよ。

the-bean-bag-logo-2015

『BEAN BAG』本当に調子良いので、またのブログでのご紹介になりますが、昨日や今日の千葉の小波でも本当に楽しめますよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。