お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.12.25
24's BLOG

皆様!ご来店にて沢山の新品LOSTサーフボードをお買い上げありがとうございます!

皆様!
ご来店にて!
沢山の新品LOSTサーフボードをお買い上げありがとうございます!

P1130765
Aさんは、
LOST『SUB-DRIVER』POLYESTER White Poly Pro Tail Patch をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/sub-driver
ご自身で考えた綺麗なグラデーションカラーデザインをカスタムオーダーにて製作のご依頼を頂いていたボードです。モデルはLOSTの中ではかなり古いモデルですが、今現在あるほぼ全てのハイパフォーマンスモデル元になっている名作として今でもPRO達も乗っている『SUB-DRIVER』モデルです!
P1130772
Bさんは、
LOST『BABY BUGGY』POLYESTER をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/24sblog/?p=33615
約30年ほどのサーフィン歴があるので今まで世界中の有名シェイパーのボードに乗ってきましたが、ここ数年前にメイヘムのボードに乗りメイヘムシェイプが現在世界一だと言ってくださるLOSTサーフボードのヘビーユーザーさんです。このボードは今までSUB-DRIVERやBEACH BUGGYに調子良く乗っていたことを念願のメイヘムに直接相談して完成したボードでメイヘムがそれならばと、おすすめしてくれた2016年ニューモデルのBABY BUGGYです。
P1130773
Cさんは、
LOST『LAYZ POTATO』BLACK DARTをお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/layz-potato
今までで一番合っていたモデルをBLACK DARTでとカスタムオーダーしてくださいました。一目見てわかるのが『BLACK DART』の重厚な質感と今までこんなボード見た事のないと言わざるを得ないクールなルックスです。カスタムオーダーボードであることも見て直ぐ分かるのが、テールの形状をベイビースワロー仕様に指定していることですね。 メイヘムが来日しおーダーを受ける時にこの素材とこのモデルの組み合わせならでは高速スピードが出てもコントロール反応が良くなるよう調整してくれました世界に1本の絶品です!

 

P1130770
Dさんは、
LOST『DOS-DIABLO』BLACK DARTをお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/dos-diablo/dos-diablo
メイヘムは9月に来日していた時に発表になったパフォーマンスと強度にも優れた新素材の『BLACK DART』です。そしてモデルは薄くてCL値が少ない『DOS-DIABLO』でこの薄いサイズはPOLYでも生産が間に合っていない状況で、乗った方の評判も、ものすごく良いので『DOS-DIABLO』とは別モデルとして名前をつけてもいいのではと思わせてくれるほどの反響を頂いております!このBLACK DARTのカラー使いもカッコいいですね!!
P1130763
Eさんは、
LOST『PUDDLE JUMPER』BLACK DARTをお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/24sblog/?cat=113&paged=3
こちらも一目瞭然!BLACK DARTの世界で1本しかないカスタムオーダーボードです。先日のブログでもご紹介させていただきましたがこのかすれたようなカラー使いはトラッシュと言います。こんなカッコいいボード製作は日本のサーフボードシーンを引率する当店Luvsurfにお任せくださいね!

皆さんご来店にて沢山の新品LOSTサーフボードをお買い上げありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。