お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.05.16
24's BLOG

皆様!ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

A
Aさんは、
PLACEBO『TITAN』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
常にパフォーマンス趣向のサーフィンをされているとのことで、ご来店いただき、ご相談してくださいました。以前から気になられていたこのモデル『TITAN』を乗っていただくことになりました。PLACEBOが誇るハイパフォーマンスモデル『TITAN』でより精度の高いアクションができるのが楽しみです。とのことです。
B
Bさんは、
PLACEBO『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。今まで愛用していただいていたモデルは『FISHQUEST2』ですので、今回の『CONQUEST EL-DIABLO』の追加により、さらにサイズの有る波や力のある波まで幅広くサーフィンを楽しんでいただけますね!
C
Cさんは、
PLACEBO『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
このモデルは実際に乗っている人に聞くと乗りやすいとの評判を聞いたそうです。購入にはやはり実際に乗っている人の声を聞くと安心ですよね。その声が調子いいと聞くとさらに乗ってみたくなりますよね!
D
Dさんは、
PLACEBO『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
随分前になるそうなのですが、LOST名作ラウンドノーズフィッシュモデルを乗っていてとても調子良くて気に入って乗っていたそうです。それなので今回はそのRNFをプレセボで発見したのでとご購入してくださいました。
E
Eさんは、
PLACEBO『V3-ROCKET』FLEXLITE-CANDYをお選びになりました。
体重が軽いとのことで、浮力の少なめのボードを探していたそうです。店頭にお越しになり実物をご覧になって大変気に入っていただきました。このカラー付きのボードは限定で1本だけ製作されたリミテッドモデルです。

皆様!ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。