お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.05.26
24's BLOG

サイズダウンした波での『メイソン・ホー』ラウンド4レポートです!

P11A1480
メンズのラウンド4が行われましたが、波のサイズが昨日に比べてダウンしてしまいました。このラウンド4から今大会トップシード選手がヒートに入ってきましたが、波数が少ない為に波運が大きく勝敗を左右する日本の波らしいコンテストディでした。
NJHU
その中で、LOSTメイヘムボードに乗るハワイアンWT選手のキアヌ・アシングも
BGFT5
8ポイントをもちながらもう1本に乗れずに敗退してしまいました。
BYFTCT
ニュージーランドのリカルド・クリスティも1本しか良い波に乗れずに負けてしまいました。
P11A1477
今大会はいきなり小波での試合のトップシード選手は3日前から試合をしている選手にことごとく負けていまる感じです。
BHVYV
メイソン・ホーも残り5分間、
P11A1447
全く波が入らずに負けてしまいました。
P11A1448
とっても残念です。
P11A1503
ウィメンズでは野呂レイカちゃんが、
NII
ラヴサーフでオーダーしたLOSTメイヘムボードに乗って試合に出ています。
モデルはケイと同じ『V2-GRINDER』で勝ち上がっていますよ。
P11A1508
ケイが大きな体のWQS選手と観戦してますね。
明日は波がさらに小さくなるのでレイディの予想です。
chibaoepn

千葉県長生郡一宮町釣ヶ崎海岸(通称:志田ポイント)で開催中のWSL-QS6000【ICHINOMIYA CHIBA OPEN】。このQS 6000というハイグレードなイベントのために世界各国から強豪選手が集結。千葉の海は物凄いことになっています。

そんな中で、レジェンド、マイケル・ホーを父に持ち、叔父デレク、妹ココとハワイを代表するサーフィン一家で育ち、世界が注目するトップサーファーとなったメイソン・ホーも、トップシードとしてクレジットされて来日中。

aLICENSE_TO_CHILL_MOVIE_POSTER

そして、彼が主役を務め、話題のWEB短編シリーズ『LICENSE TO CHILL』の未公開映像だけを編集した映像が観れるジャパンプレミアが、大会会場近くの『40miles STATION』で開催されることが決定した。

当日は、CHIBA OPENの大会期間中なので、多数のトップサーファーが来場予定。試合観戦のあとは『LICENSE TO CHILL』ジャパンプレミアに参加しよう!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。