お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.06.06
24's BLOG

皆様!ご来店にて沢山の『新品PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

Aさん
Aさんは、
PLACEBO『FISHQUESTII』FLEXLITE-CANDYをお選びになりました。
このボードはなんと世界で1本だけ生産されたボードです。FLEXLITE-CANDYが開発される1番当初の時期に『FISHQUESTII』モデルをベースにカラーを付けたものなのです。ボードサイズは1番生産数の少ない5’4″です。

Bさん
Bさんは
PLACEBO『GOBLIN』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
ボードの長さが短くても、パドルが楽でテイクオフがものスゴく早いボードをお探しだったそうです。店頭にお越しになり実物をご覧になっていただき『GOBLIN』の脇に抱えてやっと持てるぐらい幅広なデザインを大変気に言っていただきました。

Cさん
Cさんは、
PLACEBO『SHORT ROUND』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
店頭にお越しになり、LOSTも含めて、いろいろなモデルを比較検討され、長さやCL値が希望に合い、アウトラインを気に入っていただいた、PLACEBOの人気モデル『SHORT ROUND』をご購入してくださいました。サーフィンは健康に良いからと早起きして都内からお仕事の前に週に何度もサーフされに行っているそうです。

Dさん
Dさんは、
PLACEBO『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。サーフィン歴の長いベテランさんで最近はサーフィンをしたい始めたいという仲間の方のレッスンで海に行っても自分がサーフィンするのではなくなってしまってきているのでNEWボードでサーフしたいのでとご来店してくださいました。以前から気になっていたこの『CONQUEST EL-DIABLO』モデルをご購入してくださいました。

Eさん
Eさんは
PLACEBO『GOBLIN』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
日本からCALIFORNIAへ移住するので、米国では買えない日本限定モデルを手に入れて、持っていきたかったそうです。ボードの長さや幅、CL値などの、サイズ感も丁度良く、デザインも乗りやすそうで調子良さそう!とこの『GOBLIN』をお選びになってくださいました。

皆様!
ご来店にて!
沢山の新品PLACEBOサーフボードをご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。