お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.06.11
24's BLOG

今年で8年目!『ANCHOR』ウェットスーツ2016スプリング・サマーモデルをご紹介です!

皆様のご愛好により『ANCHORウェットスーツ』は誕生から今年で8年目になります。
ありがとうございます!!
サイバーウェットスーツ社さんとのコラボレーションにより高品質な贅沢な生地を使い、ラヴサーフ独自の高機能デザインで展開している『ANCHORウェットスーツ』の最新モデルをご紹介します。

新モデルは2つあります!

miliy1
フロントZIPモデルの『MILIY』ミリイ

FullSizeRender-2
フロントZIPは着替えが早く楽なだけでなく、スプリング・サマーシーズンの寒暖差のある気候にて、温度調節ができ、休憩時に脱がなくても良いのが特徴です。

FullSizeRender-3
パドルでZIPが邪魔になるようなことはありませんのでご安心を!

では、もう1つ!

jiei1

バックZIPモデルの『JIEI』ジェイ

P11A2740

やはりおじさんにはコレです!フロントにかぶる部分の重なりが邪魔に感じていたり、見た目がヨダレ掛けのようなデザインが恥ずかく感じてきている、サーフィン歴の長い本物を知る大人のサーファー向けモデルです。やっぱり、バックZIPいいですよ!世界的トレンドになりつつあります。

FullSizeRender

目を引く、この袖のラインも7カラーから選べますよ!

http://www.luvsurf.co.jp/goods/anchor2.html
こちらからカタログページが観れますのでご覧になってください。
リーズナブルな『GHETTO』モデルもありますよ!

IMG_8417

数日前にスタートした、3000円(税別)以上お買い上げの方にプレゼントさせていただいているDVDプレゼントキャンペーンが大変好評です!このDVDはLOSTとPLACEBOの2メニュー別れていて、ライディングムービーとメイヘムのボード解説が収録されているDVDです。全編2時間オーバーという長編大作DVDで見応え十分です。このプレゼントDVDは沢山ご用意させていただきましたが、うれしいことにこのDVD目当てに今だっ!とお買い物してくれる方が急増しておりますのでなくなる前にお早めにGETしてくださいね!通信販売の方にも同じようにプレゼントさせていただいておりますので、是非この機会に欲しかったあの商品やボードはもちろん、FU WAXなどの必需品の小物をまとめ買いなどしてご利用くださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。