お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.06.24
24's BLOG

皆様!大変お待たせ致しました!『GOBLIN』全サイズ入荷しました!!

IMG_6103

昨日『GOBLIN』が入荷しました!

IMG_6102
今なら全4サイズ揃いました!今回の入荷まで長い期間売り切れになってしまっていて申し訳ありませんでした。

IMG_6109
今なら入荷したばかりなので、全サイズ揃っていますが、人気サイズの5’4”と5’6”は入荷前予約を沢山頂いておりましたので即乗れるボードは少量なので今回の入荷で即乗られたい方はお急ぎご検討ください。

IMG_6114

エレベーターウイング・スプリットスワローテールが厚いボードを軽快に操作できるデザインを手に入れてくださいね!

IMG_6107
『GOBLIN』が店頭に全4サイズ揃うのは久しぶりなので西井もとても嬉しいです。売り切れてしまうと『GOBLIN』の次回入荷は数カ月後になってしまいますので今回の入荷をお見逃しなく!

『GOBLIN』

通信販売ご希望の方はコチラから!

 

IMG_6113

そして!PLACEBOの!

IMG_6117
ベストセールモデル&サイズである、
IMG_6115

5’10”『CONQUEST EL-DIBLO』FLEXLITE-BOOSTも入荷しました!

IMG_6116

『CONQUEST EL-DIBLO』

通信販売ご希望の方はコチラから!

KING
KING  OF SURFINGこと『マット・キング』の

mamama
PLACEBOライディング動画も近日中に公開ですのでお楽しみに!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。