お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.06.27
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

A510F1-STUB
Aさんは、
LOST5’10” 『F1-STUB』POLYESTER FUSE CARBON TAIL PATCH をお選びになりました。このボードはカスタムオーダーにて製作させていただいたボードです。LOSTのハイパフォーマンスモデルを知り尽くした常連のお客様の使用されているこのボードと同仕様の同サイズのボードに乗ったところとても調子が良かったのでと同じボードをカスタムオーダーしていただいていたボードです。MAYHEMマーク位置にLOSTマークを配置とはカスタムオーダーならではですね。


BLOST
Bさんは、
LOST 『CRAZY POTATO』POLYESTER WHITE POLY PRO TAIL PATCHをお選びになりました。約1ヶ月の熟考していただき、お選びいただいたのが、このLOST 『CRAZY POTATO』モデルです。最近人気の高浮力のボードも気になるけど、シャープな感じも捨てがたいという、ニーズにピッタリ合ったモデル&サイズ選択していただいたボードです。SHORT ROUNDとLAYZ POTATOのMIXマッチモデルです!


CCさん
Cさんは、
LOST 『DOS-DIABLO』POLYESTER WHITE POLY PRO TAIL PATCHをお選びになりました。少しの期間サーフィンブランクがあるそうでご来店していただきご相談してくださいました。乗りやすいボードで確実に早くサーフィンを復活する為には高性能な信頼あるボードデザインである必要があるのでとそのニーズに十分に合うこの日本波に合わせてデザインされた日本限定販売モデル『DOS-DIABLO』に乗っていただくことになりました。LOSTトラクションも同モデル名の『DOS-DIABLO』です!


DVVVVV
Dさんは、
LOST 『SUPER-DIABLO』BLACK DARTをお選びになりました。
POLYESTER素材の他のモデルを目当てにご来店していただきご相談していただいていたのですが、店頭に並んでいて一際目立つ、この『SUPER-DIABLO』モデルのBLACK DART素材のクールな高級感に惹かれてしまい、モデルもボード素材も変更してこの『SUPER-DIABLO』BLACK DARTを乗っていただくことになりました。MAYHEMフィンとLOSTトラクションを上手にコーディネートです。


E
Eさんは、
LOST 『SUPER-DIABLO』POLYESTER をお選びになりました。
ノーズにあるLOSTプラネットマークのことをご存知の方ならわかってしまうのですが、カスタムオーダーにて製作させていただいたボードです。普段は数本のLOSTハイパフォーマンスモデルのポイントノーズボードに乗っていただいておりますが、小波の時に苦労せずに楽に沢山波に乗れるボードでスピードも反応もよいボードとしてオーダーしていただいておりました。

皆様ご来店にて沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。