お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.07.08
24's BLOG

皆様!ご来店にて! 沢山の新品『ロストサーフボード』をご購入ありがとうございます!

ANN
Aさんは、
LOST『DOS-DIABLO』BLACK DARTをお選びになりました。
カスタムオーダーで同じデザインのHYDRO FLEX EFCからの乗り換えです。EFCよりも、BLACK DART の方が、しなりが柔らかいので、車に例えるとラグジュアリーな高級車のしなやかな乗り心地の良い感じのボードです。しかもデッキはカーボンXクロスで覆われているので強度もLOST至上最高といえるのです。カラーもオリジナルで、ラミネートを担当しているDREWが自身のインスタに掲載していました。
BSANN
Bさんは、
LOST『BABY-BUGGY』CARBON WRAP をお選びになりました。
かなり色々なメーカーのボードに乗ってこられているそうなのですが、このLOST『CARBON WRAP』の特殊な構造を知られて絶対に調子良さそうだ!乗るそ!とカスタムオーダーしていだきました。乗るのがとても楽しみだとおっしゃられていましたよ!
CSANN
Cさんは、
LOST『DIABLO-SPARTAN』CARBON WRAP をお選びになりました。
DOS-DIABLOの薄いモデルを購入し乗って頂いていましたが、そのボードが調子が良くて、さらに新素材CARBON WRAPが気になり、同じ新モデルでこちらの『DIABLO-SPARTAN』CARBON WRAPにてご購入していただきました。
DANNN
Dさんは、
LOST『SUB BUGGY-JP』CARBON WRAP をお選びになりました。CARBON WRAPやBLACK DARTなど沢山の色々なモデルを揃えてサーフィンを楽しんでいらしゃいますが、今回はいつも乗っている短めで幅広モデルボードよりもやや大きい波で使うようにカスタムオーダーしていただいたボードが完成しました。

ESAN
Eさんは、スタッフのユウジです。
LOST『BABY BUGGY』CARBON WRAP を選びました。
カスタムオーダーだと約25万円する「CARBON WRAP」ストックボードなら168000円税別で乗れるならと真っ先に購入したのがスタッフのユウジです。ストアブログにこのCARBON WRAP ボードに乗ったレポートが掲載されているのでご覧になってくださいね!

ストアブログにはチームライダーのヒロキが「CARBON WRAP」 に乗ったレポートも掲載されていますよ!

皆様!ご来店にて!
沢山の新品『ロストサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。