お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.07.11
24's BLOG

皆様!ご来店にて! 沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

P1140392
Aさんは、
LOST『COUCH POTATO』XTR-FXをお選びになりました。
小柄な体に合うようにと、短いボードをお探しでした。近所にお住まいの方なので何度かご来店していただいてご相談をしていただいていました。中古ボードもご覧になったり店頭で他の新品ボードをご覧になられているうちに、よりよい素材のボードが欲しくなってしまったそうでXTR-FXをごこ購入してくださいました。

P1140418
Bさんは、
LOST『DOS-DIABLO』 POLYESTER White Poly Pro Tail patchをお選びになりました。浮力があっても動いてくれるボードで、乗りやすいボードに乗りたいとご相談していただきました。それならば、ラヴサーフで1番のおすすめのボードがコレですと、この『DOS-DIABLO』モデルをおすすめさせていただきました。

P1140420
Cさんは、
LOST『PUDDLE-JUMPER』 POLYESTERをお選びになりました。
幅広で平べったくて安定しているのでパドルが短くても安定するモデルです。小波用のセカンドボードにすると良いモデルです。このボードはスカッシュテールデザインのものですが、モデル名の最後にJPと名前がつく『PUDDLE JUMPER-JP』というロケットテールデザインのものは日本人&波向けのモデルでラヴサーフではJPをおすすめしていますよ。
P1140446
Dさんは、
LOST『BEAN BAG』BLACK DARTをお選びになりました。
このボードは展示会用サンプルボードとして入荷後、ストックボードとして販売させていただいていたボードです。たのしそうなボードをお探しだったそうで、まずはお電話でご相談していただき、ボードをお取り置きさせていただいた後、ご来店してお引き取りしていただきました。
P1140444
Eさんは、
LOST『BEAN BAG』 POLYESTERをお選びになりました。
前後のサイズやクリアーのボードと同じモデルでWEBでご検討されていて、他にもおすすめモデルなどがないかお電話でお問い合わせしていただいているうちに、他のモデルも見てみてみたいからとご来店してくださいました。レジンカラーは変色に強く、またクリアーに比べてレジン層が厚いので丈夫で手放す時にも高くなるのでとレジンカラーボードをご購入してくださいました。

皆様!ご来店にて!
沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入してくださいましてありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。