お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.08.22
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

5'10%22EL-DIABLO BOOST
Aさんは、
PLACEBO 5’10”『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
初期の前モデル「TABLET5’10″」から乗り換えていただきました。最近は体重が減ったので、少し浮力を落としたいのでと、ご購入してくださいました。性能の進化を体感できるのが楽しみだそうです。
Unknown
Bさんは、
PLACEBO 5’4『SHORT ROUND』FLEXLITE-CANDYをお選びになりました。
長年サーフィンをされているベテランサーファーさんです。スタンダードなボードに今まで乗ってそうなのですが、乗ったことのない変わったデザインのボードをまずは見るためにご来店いただきました。そこで人気があってストックの少ない『SHORT ROUND』CANDYを見つけて喜んでらっしゃいました。
Unknown-1
Cさんは、
PLACEBO『GOBLIN』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
一緒に海にいくご友人さんが『CQ EL-DIABLO』モデルに乗られているそうで、メイヘムのDIABLOシリーズがどれも調子がいいのは確信してらっしゃいました。その中でも小波での性能より高く、クイックに動く『GOBLIN』でご決断いただきました。
Unknown-2
Dさんは、
PLACEBO『GOBLIN』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
すでに次に乗るボードは『GOBLIN』と決定していてのご来店でした。あとは2サイズで悩んでらっしゃいましたが、浮力と運動性能のバランスが一番ニーズにあった5’6″をお選びいただきました。海の近くにお住まいとのことで、すぐに乗れるのでワクワクしてらっしゃいました。
Unknown-3
Eさんは、
PLACEBO『RNF-EVOLUITION』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
LOSTのRNFクラシックモデルに長年乗られていて、とても気に入っているそうです。ところが劣化も進み、さすがに乗換えが必要になり進化し今度は丈夫なプレセボでと『RNF-EVOLUTION』を迷わずお選びいただきました。

皆様!
ご来店にて!
沢山の新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。