お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.08.31
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

P1140330
Aさんは、
LOST『BEAN BAG』POLYESTER 素材をお選びになりました。
カスタムオーダーで製作させていだいたボードが仕上がってきました。
ブラック1色を使ったレールからセンターへのフェードエアブラシです。
カスタムオーダーならではプラネットチームLAMマークが入っていてカッコいいですね。
P1140503
Bさんは、
LOST『SUPER DIABLO』POLYESTER 素材をお選びになりました。
こちらも、カスタムオーダーで製作させていだいたボードです。一目で見ればわかりますね。オールブラック1色をレジンカラーで仕上げさせていただきました。テールもROCKETにしてあります。
上のAさんとこのBさんは同じ方です。2本まとめてカスタムオーダー大人買いです。
P1140507
Cさんは、
PLACEBO『SHORT ROUND』FLEXLITE-BOOST素材をお選びになりました。
以前からこの『SHORT ROUND』モデルのこと気になっていたんだそうですが、
キンガーやチャッキーが調子良さそうに乗っている写真や動画をこの24’sブログで見て、やっぱり、どうしても乗ってみたくなったそうでご来店してくださいました。
P1140514
Dさんは、
LOST『PUDDLE JUMPER-JP 』POLYESTER 素材をお選びになりました。
西井に相談会にご来店していただきじっくり相談して頂きました。アウトラインが幅広でキレイで良さそう!と大変喜んでいらしゃいました。3年間のブランクを浮力を味方にして前以上にたくさんの波に乗れるようにと大きめのサイズを選択されました。
P1140511
Eさんは、
LOST『SUB-BUGGY-JPCARBON WRAP 素材をお選びになりました。
同じモデル『SUB-BUGGY-JP』のPOLYESTERをご愛用いただいています。ボードのサイズも同じストックボードで入荷したCARBON WRAP 仕様がさらに調子良さそうですねと相談会にご来店していただきました。調子の良いモデルで同じサイズがスットクボードにあるとはとてもラッキーですね!
皆様ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!
0825line

サーフボード相談会!大好評開催中です!是非この機会にご利用くださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。