お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.08.22
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『PUDDLE JUMPER -JP』POLYESTERをお選びになりました。
サーフィンをしばらくされていなかったのですがご友人のすすめで復活することになりボードを選びにご来店してくださいました。長年のブランクを経てのからの復活なのでイージーでクイックにも乗れると評判の大きめサイズの『PADDLE JUMPER-JP』をお選びいただきました。


Bさんは、
LOST『VOODOO CHILD』POLYESTERをお選びになりました。
大変気に入られて今まで何本も乗って頂いていて「F1-STUB」モデルは今でもとても調子良いとのことですが、「F1-STUB」とはモデルが違う新ボードにも乗ってみたいのでと、ご来店してくださいました。沢山あるLOSTのモデルの中から実物を手にとってご覧になられて今回NEWボードとして新モデルの『VOODOO CHILD』に乗って頂くことになりました。


Cさんは、
LOST『EZ-UP』POLYESTERをお選びになりました。
現在50歳というサーフィン歴も長いベテランサーファーさんです。パフォーマンスボードやミニボードも沢山持っていらっしゃいますが、長めでこれなら超小波で楽しく遊べそうと『EZ-UP』のご購入をしてくださいました。


Dさんは、
LOST『EZ-UP』POLYESTERをお選びになりました。
海の近くにお住まいですがプライベートやお仕事がお忙しくて最近は中々サーフィンする時間が取れないとのことでしたが、この新ボードを手に入れたのをきっかけに少しでも海に入り波に乗れるように、また娘さんもこのボードなら乗れるのでと『EZ-UP』をお選びになってくださいました。


Eさんは、
LOST『POCKET ROCKET』POLYESTERをお選びになりました。
以前購入して頂いた「SUB-DRIVER-JP」が絶好調でご使用していただいておりますが、よりパワーがある波や、サイズの大きい波、小さくてもホローな波質の時に、鋭く、際どく、素早く、乗れる運動性がある性能のボードということで、今回はこの『POCKET ROCKET』を追加して、波質によって乗り分けしていただくことになりました。

皆様!
ご来店にて!
沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。