お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.08.25
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『SUPER-DIABLO』 POLYESTER RESIN TINT COLORをお選びになりました。ボードの長さは5’6″ で、カスタムオーダーしてくださっていたボードが完成です。現在乗って頂いている「SUB DRIVER-JP」モデルと併用して使用する小波用としてオーダーしていただいておりました。通常サイズでは希望されている浮力よりも多くなりすぎるために、ご希望のCL値になるようにCL値を指定していただきました。レールやセンターの厚みが薄くなって調子良さそうでしたよ。


Bさんは、
LOST『BABY BUGGY 』 XTR-3Dをお選びになりました。
ボードの長さは5’10” で、CUSTOMオーダーしてくださっていたボードが完成です。
乗りやすいスタンダードボードとして少し短く乗れて丸みのあるアウトラインの「BABY BUGGY」モデルを選択していただきました。以前より「XTR-3D」が大変お気に入りの素材だとのことで約1年程お待ちいただきましたが、遂に完成して大変喜んでいただきました。


Cさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPをお選びになりました。
現在はお気に入りの「SUB-DRIVER」を大事に乗っていただいています。昔からのLOSTサーフボードのファンのかたででして、今回20年の時を経て復刻された『RNF-REDUX』は当然買いですとのことで、しっかりご予約のうえ、ご購入いただきました。


Dさんは、
LOST『RNF-REDUX』CARBON WRAPをお選びになりました。
現在ご使用中のボードに古さを感じたそうです。そこで新しいボードをご検討にご相談にご来店してくださいました。その中でも評判が良くて誰が乗っても乗りやすく人気の最新ボードが欲しいのでとのことなので西井のイチ押しモデル『RNF-REDUX』CARBON WRAPを5’7″サイズで乗っていただくことになりました。


LOST『VOODOO CHILD』POLYESTER をお選びになりました。
現在は『DOS-DIABLO』CARBON WRAPに乗っていただいていますが、次に乗るスペアの新ボードをお探しにご来店してくださいました。店頭に新しく入荷したばかりの「DRIVER」や「SUB-DRIVER」もご覧になって候補としてご検討されましたが今の『DOS-DIABLO』よりも極端に浮力の差があり少なくなってしまうので程よく浮力が少なくなる『VOODOO CHILD』のE.D.D.サイズで乗っていただくことになりました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。