お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.11.16
24's BLOG

プロ達の意見を形にした人気の新製品『COOL SUMMER』が加わり全6種類に!

『FU WAX』の本拠地ブラジルのLOSTブラジルビーチハウスにて撮影された写真。
みなさん配られた『FU WAX』を持って記念写真です。


こちらも同じくブラジルにある『ガブリエル・メディーナ』記念館。
こちらに出かけたフーさん親子がスタッフにプレゼントしていますね。


『FU WAX』ファクトリーからトラックに乗って遥か日本へ出発したトラックです。
『FU WAX』は重たいので、トラックに積めるだけの積載量を積んでいます。


こちらはブラジルでのトレードショウでのスタッフみんなで写真。
左の黒TEEがフーさんの息子ギーくんです。


『FU WAXER』アラスカからの写真です。
ヘッドキャップにグローブ&ブーツの氷水のような水温なので『COLD』を持っていますね。


こちらはインドネシアに(白TEE)息子ギーくんがトリップに行った時の写真です。
ワールドクラスのレフトブレイク「デザートポイント」に訪れていた
サーファーにプレゼントしてあげたんだそうです。


こちらは、パンクなエキサイティングなサーフィンで人気のQS サーファー『マイキー・ライト』です。兄が『オウエン・ライト』で、姉が『テイラー・ライト』のライト家の末っ子です。


今年QSで3度も優勝しているブラジルのチームライダー『ディビット・シルバ』


嬉しそうにしているのは『ワールドチャンプ』ですね。


『FU WAX』は、他のWAXのグリップ性能とは明らかに違うので、
ケリーを筆頭に『ワールドチャンプ』クラスのサーファーは必ず使っています!

 


プロ達の意見を形にした人気の新製品『COOL SUMMER』が加わり全部で6種類になって
より細かい水温に対応できるようになりました。


『COOL SUMMER』はもうすぐ売り切れそうです。
大人気なのでもし全国の販売店さんでもあるのを見つけたら来春までの使用分は確保をおすすめします!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。