お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.04.28
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の!『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DOS-DIABLO』POLYESTERをお選びになりました。
今までは他メーカーのボードに乗られてたそうです。しかし!もっと楽に楽しく波乗りしたいとのことで、高浮力ながらカービング性能に非常に優れた『DOS-DIABLO』に決めた状態でご来店いただきました。ホームの湘南のリーフのポイントが波が上がりそうだということで急ぎ足でご購入でしたが、早速、明日乗るのがが楽しみだとおっしゃってました。


Bさんは、
LOST『DRIVER PRO』PRO-FORMANCE をお選びになりました。
いつもは所属しているNSAの支部登録をしているサーフシッョプさんの取り扱いボードに乗っているそうですが今年はマスタークラス最後の年なので、まずは支部予選で優勝して、本戦でも本気で優勝したいので、最高の結果を出す為のボードとして『DRIVER』モデルを乗ることを決意したそうで、遠方からご来店してくださいました。BROディメンションとも実物を比較検討されてこちらのPROディメンションの方をご購入してくださいました。

 


Dさんは、
LOST『SUB-DRIVER BRO』PRO-FORMANCE をお選びになりました。V2-ROCKET、V3-ROCKETとROCKETシリーズを気に入って乗っていただいていましたが、今回は難易度を上げて、浮力を少し下げて鋭角なターンや、素早いトップの返しを練習したいとのことでお選びいただいたのはマルチに使えるコンペモデル『SUB-DRIVER 』です。小波でも走りやすくするためBROディメンションで少しボリュームを足して乗っていただくことになりました。


Dさんは、
LOST『V2-GRINDER』POLYESTER をお選びになりました。
現在は『POCKET ROCKET』にも乗っていただいていますが、少し長めでどちらかといえば良い波用に使いたいそうなので、より小波でも使えるハイパフォーマンスボードをスペアで探してらっしゃいました。そこで爆発力のあるマルチなハイパフォーマンスモデル『V2-GRINDER』をお選びいただきました。はるばる新潟からサーフトリップも兼ねてのご来店ありがとうございました。

 


Eさんは、
LOST『UBER DRIVER』PRO-FORMANCE をお選びになりました。
DIABLOシリーズやGOBLINモデルを以前から乗っていただいて、それらのボードで十分に練習をしてだんだん上達してきたので、次に乗るボードのご相談にご来店してくださいました。今までよりもパフォーマンス性能がよくて乗りやすいLOSTサーフボードに乗られたいとのことで入荷したばかりのアウトラインは広めなPRO-FORMANCEの中からこの新モデル『UBER DRIVER』をご購入してくださいました。

皆様!ご来店にて!沢山の!『新品LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。