お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.05.10
24's BLOG

『LOSTサーフボード』24’sブログ未公開写真をご覧ください。


5月11日から波が良さそうでスタートが確実となりそうな予想が出ている、
WTブラジル戦に向けて練習中の『グリフィン・コラピント』です。

 


こちらは先日のファンダーズCUPでものすごいターンをしていた『カリッサ・ムーアー』です。
持っているボードは『DRIVER』モデルです。

WTブラジル戦『Oi Rio Pro』は5月11日から20日まで期間が設けられいてWOMENSも同時開催です。
そのWOMENS用に作られたこれらのボードは『キャロライン・マークス』ちゃんのボードです。


テールの形状違いで、全てが『DRIVER』モデルですね!


こちら昨年の膝の怪我から復帰して絶好調の『マリア・マニュエル』
ボードはいつものお気に入り『POCKET ROCKET』ですね。

娘さんのライダーちゃんにペイントしてもらったボードはメイヘムのボードで
来週からでかけるインドネシア用です。


この2本のCARBON WRAPボードは『マイケル・ロドリゲス』のボードです。彼はCARBON WRAPボードに乗るのが世界一上手いのでブラジルのWT戦で乗ることが期待されています。モデルは『SUB-DRIVER』です。


3本で1枚の絵になる「ミューラル」ボードの前にいるが
このアートペイントを書いた本人で元祖ロストアーティスト『ドリュー・ブロフィー』です。


こちらのGO-PRO で上手に撮影したのは、

オーストラリアの『フェリシティ・ファルマター』でビラボンとLOSTのチームライダーです。


インドネシアで撮影された『RNF-RETRO』に乗る『イアン・クレーン』です。
短いボードでオーバーヘッドサイズのバレル波を余裕でサーフしていてすごいですね!


これらのレールをいろいろなカラーにペイントされたボードは、『ヤゴ・ドラ』のボード達です。


いつもの『POCKET ROCKET』と『DRIVER』の中に1本だけですが、
PYCHO KILLER』があるのが気になりますね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。