お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.07.08
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『RNF-RETRO』Premium Resin Tintをお選びになりました。
レトロフィッシュボードを乗ってみたいなと最近思っていたそうです。そこに登場したいつも愛用していただいているLOSTサーフボードから『RNF-RETRO』をWEBでご覧になられてご来店してご相談していただきお選びになられたのがこのRED WINEカラーと呼ばれているこのボードです。


Bさんは、
LOST『RNF-RETRO』Premium Resin Tintをお選びになりました。
この日はお子さん用にアノンちゃんが使用していた中古ボードお買いもとめにこられたのですが、店頭に並んでいた入荷したばかりのカラフルな『RNF-RETRO』Premium Resin Tintをみていたら5’2″サイズでカラーも気に入ったご自分にぴったりのボードを見つけられて乗りたくなってしまい予定外にご購入していただきました。以前、西井が千葉の海で乗っているのを実際にご覧になった時に見た目はFISHボードであれだけパフォーマンスできるのをみて気になっていたそうです。

 


Cさんは、
LOST『DIABLO-X 』CARBON WRAPをお選びになりました。
POLYボード素材のLOSTの日本限定販売モデル「DIABLO-X」が気になると何度かご相談しているうちに、
CARBON WRAP素材も乗ってみたいと検討されて、店頭で同じモデルを素材別に実際に手にとってご覧になり
お選びいただいたのがこの5’11”サイズの『DIABLO-X 』CARBON WRAPです。WEBで西井が千葉で乗っているライディングムービーをご覧になられて、CARBON WRAPの特許構造のダブルフレックス性能を乗るのがとても楽しみだそうです。

 


Dさんは、
LOST『SUB DRIVER』Pro-Formanceをお選びになりました。
以前、中古ボードの中ならお選びいただきご購入していただいたボードがとても調子良いの同じモデルをカスタムオーダーしてくださっていたボードが完成しました。ボードサイズはカスタムオーダーなのでよりご自分に合うようにストックサイズよりも短くして薄めにレールを指定していただきカスタム製作させていただきました。

 


Eさんは、
LOST『UBER DRIVER 』Pro-Formanceをお選びになりました。
サーフトリップなどでも乗れるように、少しだけ浮力のあるハイパフォーマンスボードが欲しかったそうで、カスタムオーダーしていただいていました。もともとは短く乗れるボードですが、プロフォーマンスシリーズの中では1番丸みのある優しいアウトラインで乗りやすい新デザインなのでそのデザインを生かしていつものボードよりも長さを与えて5’9″でカスタムサイズにて製作させていただきました。いつもよりサイズのある波で乗る最適なニーズにあったボードが完成して大変喜ばれていました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。