お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2018.07.16
24's BLOG

皆様!ご来店にて!沢山の! 新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!


Aさんは、
LOST『DIABLO-X』CARBON WRAPをお選びいただきました。
今まで数多くのLOSTサーフボードをカスタムオーダーにてご愛用いただいてきたLOSTサーフボードヘビーユーザーさんです。今回はメイヘムの日本限定販売モデルのシリーズ最新作『DIABLO-X』を高性能なCARBON WRAPでカスタムオーダーです。細かくニーズに合わせたボードサイズや、CARBON WRAPのエポキシレジンにラミネートインしたLuvsurfマークなどにもこだわりがいっぱいのスペシャルカスタムオーダーボードが出来上がってきました。

 


Bさんは、
LOST『RNF-RETRO』Premium Resin Tintをお選びいただきました。
最近巷ではレトロな形のFISHボードが非常に流行っているので、自分も乗ってみようかと思っていたそうです。色々と調べていくうちに、LOSTの新しく発売したレトロボードが一番調子良さそうだ感じ、ご来店いただきました。なので『RNF-RETRO』で即決だったのですが、実物のティントカラーがWEBで見るよりも質感良くてあまりに綺麗なので「部屋に飾っておこうかな~」とおっしゃってました。

 


Cさんは、
LOST『RNF-RETRO』Premium Resin Tintをお選びいただきました。
今まで数えられないほど多くのLOSTサーフボードの色々なモデルに乗っていただいている、LOSTサーフボードにとても詳しいヘビーユーザーさんです。現在は、超小波用には『BEAN BAG』をご愛用しているのそうですが、欲を言えばもうちょっとクイックにTOPでスナップさせたい。ということで『RNF-RETRO』をお選びいただきました。フィンは特徴的なデザインの『AU FIN』をご購入。ボードもフィンもどんな動きをするのか、とにかく楽しみだとおっしゃってました。

Dさんは、
LOST『DRIVER』Pro-Fromance seriseをお選びいただきました。
ご自分のレベルとニーズにあった適正でありサイズが正確なボードが欲しいのでご来店してくださいました。現在乗っているという、先輩から譲り受けたLOST「F1-STUB」モデル をお持ちになり、デザインやアウトラインを比較して持ち込んでご相談してくださいました。現在のボードに浮力を加えて、波が良くない時や力がない時にテイクオフが遅いという点を改善する為に幅はやや広げた幅広サイズにして動きはキープできるぴったりなBROサイズ5’8″に乗っていただくことになりました。

Eさんは、
LOST『DIABLO-X』POLYESTER をお選びいただきました。
ラヴサーフが開店した時に1番最初にサーフボードをご購入してくださってから20年以上も通い続けてくださっているヘビーユーザーさんです。いつも次に乗るサーフボードのことを考えていて、最新モデルをカスタムオーダーにてサーフボードを制作させていただいております。今回も拘りのエアブラシカラーをご指定され、Luvsurfのマークもラミネートイン!ベテランのご本人さんはカービング系の動きが好きなので『DIABLO-X』のレールが薄いデザインが凄く好みだとおしゃられていました。

皆様!ご来店にて!沢山の!
新品『LOSTサーフボード』をご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。